2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

『魔王』 第12話~第14話

魔王


いや~
なんてムラのあるレビューなんでしょう ・・・申し訳ないっス

あと6話。急展開しそうかな?いつスンハの事がオスたちに分かるんだろう やっぱ・・・全20話だから・・・19話辺り?クァンドゥが結構捜査状況を話したりしちゃうからね お馬鹿なヤツなら「おいおい~」って思うんだろうけど クァンドゥ、良い人なんだよね~ 『復活』の時が嘘みたいだよ。あの時は本当に憎たらしかったから

 『魔王』 第12話~第14話はこちら

【More・・・】

『魔王』 第12話~第14話

 キャスト 
オス・・・・・・・オム・テウン
ヘイン・・・・・・シン・ミナ
スンハ・・・・・・チュ・ジフン


「初めまして。テソン弁護士さん」
フッと笑みを見せたスンハですが
「どなたかと間違ってるようですね」
一瞬 固まるジュンピョ。でも引き下がるわけでもなく・・・。部屋に入ろうとするのをスンハは冷静に、冷たくあしらいます。結局外で話すことに・・・。
スンハは自分に送って来たカードの事を聞きます。ジュンピョは「あなたの真似をしてみた」と言います。更にジュンピョは「私を殺そうとカードを?」と聞きます。
「もし、仮に私がテソンだったとしたら・・・あなたにチャンスをあげたんだと思います」
スンハは家に帰るとジュンピョが証拠だ、と言って渡して来たUSBを聞きます。そこには あのお爺さんの話しが録音されてました

スンハは警察に行き、自分宛に差出人不明の宅配が送られて来たといいます。でもスンハが差し出したのはジュンピョが送って来たカードではなく写真でした その写真を見たオスは言葉を失います。何故なら・・・写っていたのはソクジンと父親の車 もう1人、写ってる人物も見た事はあるけど誰だか分からないと言うのです
オスは父親に会い、ジュンピョに何か仕掛けたか聞きます。止める様にも・・・。でも父親は否定 オスは帰りますが、父親が何かに関係してる事に確信はあるようです。父親はジュンピョを見張るようにキョンと言う男に指示をしてました。でも早まった事はするな、と。ただ行動を監視しろと。

ジュンピョはスンハに電話して、自分と協力し合うかどうか、決めたかの確認をします。でも「関係ない」と言われ「最後のチャンスだったのに・・・」と。スンハもまた
「私もチャンスをあげました。いえ、まだチャンスは残ってますが」
と・・・。
更にジュンピョは再三オスの父親に手下を使って俺を監視するなと講義してきたのに、今も自分が見張られてる事に気が付き、オスの父親に食って掛かりますがシラをきるオスの父親。怯まないと思ったのか、ジュンピョはお金での取引を受ける事に。 そしてオスに電話して「これから人と会うから一緒に来て欲しい」と言います。オスがいたほうが話が進みやすいだろうから、と言うのです それfだけではなく
「裏で操ってるのは誰かを教えてやる」
と。だから1人で来いと。そして、スンハがテソンだと言う証拠になる、USBを宅配で送ります。送り先は・・・スンハの姉でした

オスの父親はジュンピョとはお金でけりが付くから手を引くように指示します。
でもキョンは誰かからも依頼を受けてるようで・・・
ジュンピョがオスとの待ち合わせの場所に急いでいる時に行く手を邪魔され、抵抗すると追いかけられます その時 トラックが来てジュンピョは轢かれてしまいました やっとの事でボールペンを側に来た人に「警察に・・・」と渡すジュンピョですが、側に来た男を見て愕然 スンハだったのです。
「せっかくチャンスをあげたのに・・・」

魔王


通りかかったオスが駆けつけ、轢かれたのがジュンピョだと分かり駆け寄ります。ジュンピョの指す方を見ると人影が・・・ 追いかけますが・・・ でもライターを見つけます。それはキョンの店のライターだったのです。
さらに・・・事故現場の公衆電話から出てきた男が。ヨンチョルでした

ジュンピョを轢いてしまったトラックの運転手はジュンピョは知らないと言います。でも怪しいと思ったオスは携帯の通話履歴を調べると、わずかな時間に公衆電話から何度も掛かってきてるのです しかも事故現場に近付きながら・・・。「いたずら電話・間違い電話だ」と言い張りますが その後の調べで実はジュンピョの書いた記事によって家庭崩壊された、ジュンピョに恨みを持つ男だったのです
その男はジュンピョだと気が付いたのは轢いてしまった後だ、と、あくまでも意図的ではないと言います

ジュンピョの部屋を調べたオスたちは、タッロトカードの1枚、塔のカードがない事と、ノート型パソコンがない事に気が付きます。当然オスは父親に聞きます。「ジュンピョのノート型パソコンをお持ちですか?」 否定する父親 事件の犯人に関する証拠がある可能性があると聞いた父親。キョンに確認しますが、盗聴器を外しに行った時には無かったと。もちろんオスには言いませんが・・・。

ヘインはスンハを夕食に招待します。
でも夕食に出てきたチャプチェが母親やテフンの事を思い出させて たまらず家を出てしまいます。ヘインが追って来ますが涙を流してるスンハに驚くのでした。その日は用があると言って帰ります。

魔王


スンハの姉、スンヒの元に宅配が届きます。送られて来たUSBを聞いて涙を流すスンヒ。だってそれは、スンヒの弟スンハは既に亡くなっていて、今いるスンハはテソンだと言う音声だったから・・・。

魔王


ジュンピョの荷物からスンヒの住所が出て来て、宅配を送った事を調べたオスはスンヒに会いに行きます。そこにスンハも後から来て・・・。
宅配は来ませんでしたか?と言う質問に「来ました」と答えるスンヒ。中はUSBチップだった事も。その答えに1番驚いたのはスンハでした そのUSBを聞いたオスですが聞こえて来たのは音楽 他には何も入ってなかったとスンヒは言います。納得が行かないオスですが・・・

魔王


オスが帰った後、帰ろうとするスンハを呼び止めたスンヒ。
「テソン」
驚くスンハ。そして、スンヒはスンハの最期はどうだったか聞きます。苦しまなかったかと。スンハは泣きながら
「スンハの最期の言葉は”姉さんをよろしく”でした」
と。スンヒはスンハが信じたあなただから 私もあなたを信じる。なぜスンハにならなければならなかったのか聞かないと言います。スンハは涙が止まりません

クァンドゥもテソンの事を調べてます。ジュンピョが話した あのお爺さんにたどりつきますが体調が悪く入院してると言うのです。しかも話は・・・ その入院費を誰かが全額払いに来た事もクァンドゥは聞くのでした。

オスは兄のヒスに会います。
兄からジュンピョの事故には本当に父親は関係してないと聞きます。オスも兄の言葉を信じると言います。でもキョンの手下が捕まった事を話します。
「早く義姉さんの所に帰れ」と言ってオスは出て行きます。
ヒスは・・・1枚の写真を見てました。妻とソクジンが抱き合ってる写真を・・・

スンギはとうとうナヒの前に現れるなどして苦しめて行きます ナヒは我慢が出来ず、ソクジンに「終わりにしましょう」と別れを告げるのでした ソクジンもスンギに我慢が出来ず、会えば言い合いに そのスンギからヒスはソクジン達の事を知ってるんじゃないかと言います。だからソクジンも彼女(ナヒ)も高飛びした方が良いって

オスは何とか証拠を掴みたくて(ジュンピョの事故が故意であったと)運転手の家を張ります。そこでジュンピョが言った言葉やヘインが見た残像(この時は声だけでUSBチップから透視)を思い出してました。そこで1つの事が頭をよぎります。
テフンの弟、テソンは生きてるんではないかと・・・。
車を出そうとした時、運転手が家から出て来ます。鍵の隠し場所を知ってしまったオスは令状もなしに勝手に家に侵入 そこで思いもよらないものを見つけます。手紙です。しかも差出人の住所・名前が全部違う・・・。これはドンソプに送られて来たのと同じです そしてドンソプの手紙と同じように、手紙の最後には
”運命は神が決めるが、運命は自分で変えられる”
どういうことだ?と思ったその時
オスは何者かに頭を殴られて気絶してしまいます

≪つづく≫





まだ誰が犯人なのか???って感じ。大体分かってるけど、黒幕はスンハでヨンチョルは動かされてるって事 あと6話。気になる、気になる

それにしても今回は泣いた~ ヘインのお母さんの作ったチャプチェを食べた時のスンハと スンヒに本当はテソンだと分かってしまった時のスンハ。切なかった~ スンヒが「あなたも私の優しい弟」って・・・。泣けました。

ヨンチョルが12年前、本当は自分がいじめられてたって言えなかったのには理由があるみたいです。これって・・・オスの父親が関係してるの?そこまではハッキリ分からないんだよね
ちなみに・・・ジュンピョは意識不明の重体です

スポンサーサイト
12:36  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/608-52d7c15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
