2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

『魔王』 第11話

魔王


またまた1話だけ

スンハの秘密を知ったジュンピョ。でもきっと近いうち、クァンドゥが突き止めるとは思うんだけど。さすがに話が折り返しに来ると目が離せないですね。『宮』の時ほどチュ・ジフンssiにトキメキは・・・今の所あまりないんだけど、これからまだ分からないよね

ヘインはドラマの中では”天使”みたいだね。

 『魔王』 第11話はこちら

【More・・・】

『魔王』 第11話

 キャスト 
オス・・・・・・・オム・テウン
ヘイン・・・・・・シン・ミナ
スンハ・・・・・・チュ・ジフン


「刑事さんの耳に入れたい話があります」
そう言うジュンピョですが結局スンハがテフンの弟だとは言いませんでした。それにカードが送られて来た事も否定するのです
ジュンピョはオスに昔の事でなじり始めます。カン・オスが殺人者だと知っている、怖いのはカードではなくカン・オスだ、など・・・ ついと来たオスはジュンピョを殴ってしまいます ジュンピョは「ほらな?」と言った感じで笑い出すのでした。

スンハは12年前を思い出します。
12年前、スンハ、いえ、テソンは兄であるテフンを慕ってました。事故の起きる前日、2人は母親の誕生日プレゼントとして兄は指輪を。テソンはオルゴールを贈る事にします。でも・・・事件は起きてしまいます
悲しみにくれるテソンと母親。母親はテフンのくれた指輪をして、テフンのような木の下でお酒を飲みます。母親を心配したテソンは探しに出て見つけますが・・・。母親はテソンの前で車に轢かれてしまうのです 

魔王


一方、ソクジンの不倫を知ったスンギはソクジンに「俺は知ってる」と言わんばかりの行動に出ます ヒスに会いに行き、いつ奥さんを紹介してくれる?など・・・。そればかりかソクジン本人に「親友の兄嫁はまずいだろう?」と言うのです。これはヒスの前ではないけど。

魔王


ヒス本人は・・・実はソクジンと自分の妻の不貞を知っているのか疑ってるのか・・・。約束をキャンセルしたから夕食でも食べよう、と電話します

スンギの行動に 宅配や写真を撮ったのはスンギだ、と思い込んだソクジンはオスに会いたいと電話します その頃オスは、ヘインが本から透視して見たコンビニから宅配がスンギに送られている事に気が付きます。何故何も言わないのか?嘘を付いたのか?

オスはソクジンとタロットカードカフェで待ち合わせをします。ソクジンはやっぱりスンギが犯人ではないかと話すのです。その根拠はどこからか聞きますがソクジンはハッキリ答えられません そこへスンギが来ます。オスが呼び出していたのです。
宅配が届いただろう?と問い詰めるオス。でも届いてないとスンギは言います そんなはずはない!と詰め寄ると「あぁ~ あれね」と・・・。でも空だったと言います。そんな事を信じるわけでもありませんが・・・。スンギは掴みかかって来たオスに逆切れ そして「背中に気をつけろよ。背中から刺すやつはオレのようなヤツではなく、信頼してるやつがやるんだよ」と言って出て行きました。
オスは、スンギがこの1連の犯人ではないと言います。でも何かを隠してると言う確信は得たようです。

魔王


カフェの前でスンギとすれ違ったヘインは自分が見た男だと気が付き後を付けます。するとスンギはヨンチョルに会いに行きました そして・・・「俺が何も知らないと思うなよ。お前が何でチクらなかったか知っている。オスは知らないだろうな。でもオレは知ってる」
でもへインには聞こえません。
ヘインはオスに電話してスンギがヨンチョルと会った事を話します。

オスはその頃父親に呼び出されていました。
事件の事を知って手を引けと言います。刑事も辞めろと。でもオスは「俺を信じて見守って欲しい」と言いますが父親は聞く耳を持ちません

スンハに宅配が送られて来ます。
中にはカードが入ってました。

魔王

ヘインに会いに行ったスンハは食事に行きます そこで心休まる時間過ごしたようなスンハ。帰り道、ヘインの手を握ろうと・・・でも出来ませんでした。実は病院で看病してる時も頬を撫でようとした手を止めていたのです
また行きましょう、と言うヘインに「もうあなたと食事をする事は無いでしょう」と言うのです。ヘインは不安を覚えます

魔王


スンハは自宅で送られて来たカードを見ます。そして・・・
「せっかくチャンスをやったのに・・・。これを送って来るなんて」
スンハは兄に電話して「面倒な事が起きたからソラを連れて行くのは延期する」と言いました。そして誰かに電話を・・・。「話があるので会いたい」と言うのです。
その相手はオスでした。待ち合わせに行くとオスはかなり飲んでるようで・・・ スンハはオスに聞きました。
「なぜ捜査を諦めないんですか?」
「オレは諦めません。そいつの顔がみたいから。オレは人ってみんな善良だと思うんです。そいつもそうだったはずです。でも・・・俺が変えてしまったから・・・」
店を出たオスとスンハ。「話はなんです?あったんでしょう?」と言うオスに「今は酔ってるから・・・。明日話します。」と言って別れました。

魔王


オスはその足でヘインに会いに行きます。そして「自分が怖い」と・・・。

魔王


そしてある日・・・。部屋のチャイムが鳴ります。ドアを開けるとジュンピョが・・・
「どうしたんですか?」
「ちょっと思い出してね。スンハ弁護士先生。いえ・・・テソン弁護士先生」
ニヤッと笑ったのは・・・スンハでした。

≪つづく≫






やっぱり 素直に話すわけがないと思ったよ。
でもやばいでしょう!オスの父親を前回 挑発してたから父親が怒って人を雇ったよ 殺し屋かどうかは分からないけど 
そうそう、オスが前に「お父さんには信じて欲しかった!」って言ってるシーンがあったんだけど、事故の事だね。あれは事故だって父親に話してるのに全く信じてくれなくて 信じてくれているのはソクジン。でもソクジンはスンギに苦しめられてるよね スンギはオスが刺す所をハッキリ見たって言うし・・・。

それにしても・・・カードを送ったりしてるのは誰?スンハにも送ってきたよね。スンハは誰か知ってるようだけど。裏で巧妙に操ってるのはやっぱりスンハなのかい?
なんか・・・分からなくなって来た


スポンサーサイト
23:00  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/606-c86b4ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
