2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

Rain LIVE!

RAIN


 「ワールドスター」Rainがソロコンサートとしては10カ月ぶりに韓国のファンの前に姿を現した。

Rainは27日午後7時、大邱ワールドカップ・スタジアムで行われた「Rain Concert」で情熱的なステージを披露した。

今回のコンサートは「2011年世界陸上選手権」の大邱招致成功を祝うと同時に、「慶尚北道訪問の年」に指定された2007年を記念するため大邱市の招待で実現したもの。

この日はステージ・映像・照明・音響だけでなく、コンサートのコンセプトもRainのワールドツアー時とほぼ同様に行われ、注目を浴びた。


この記事の見出しを見た時に、ついつい私の願望が・・・

RAIN WORLD TOUR in 東京ドーム DVD化

あくまでも↑ 私の願望  ですよ

そう思ってドキッとしながら観ちゃいました。まぁ すぐに「違う違う。テグね。そうだったわ」と現実に戻されましたjumee☆Feel Depressed4 最近RainくんのDVD・雑誌を観たので余計にそう思ってしまったのかもしれませんね。それにドームのDVD化は発売するらしいと聞いてたので。

本当に出ないかな~。具体的な話を聞きたいわ

22:27  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

You Tubeで全曲見ました♪
でもやっぱりMCが日本語で聞ける、またこの目で実際見た東京ドームの歌が聴きたい~Rainくんが見たいですね。
tsk | 2007年10月31日(水) 06:56 | URL | コメント編集

tsk さま

全曲見たんですね!
私は時間が許さずお預け状態・・・(T_T)
ドームでの感動がやっぱり1番ですね(*^^*)
ひめ | 2007年10月31日(水) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/600-0e876500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
