2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

ビックリ?!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る


RUNRUN
(1992/10/28)
B’z

商品詳細を見る


いつものように(いやいや・・・たまになんだけどね)動画を見てたら面白いのを見つけました。結構今更的なのかも知れないけど私は初めて観たので
数年前の陣内智則氏がインタビューした相手が稲葉さんのお父様だったと言う・・・。その時の陣内氏の反応が良い そりゃ驚くって 他にもいっぱい観ました。懐かしいのもあって暫くPCに釘付けでした。

↓に貼り付けた動画の中で出てくる曲『月光』は↑でも紹介してる『RUN』と言うアルバムに入ってます。私も大好きな曲ですよ~~ よくカラオケで歌ったわ 『RUN』ってもう15年前のアルバムなのね  それに一番驚いたよ。そんなに前なの~~って

 動画はこちら 

【More・・・】


22:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インタビューがあった番組の事は当時話題になって知っていましたが、映像を見たのは初めてです(*^-^)ニコ
稲葉パパは無口な印象だったのに、他の映像でもよく話してるので、なんか新鮮な感じですね。
他の映像で、自転車を借りて回る所、懐かしく観ました~
そう~私も1度は自転車で回りましたよ~お店はもちろん小学校、中学校、高校、くらや、自宅・・・懐かしい思い出です。
2回行ってお兄さんに会えなかったのが残念でしたが(*^^*ゞ
改装してからのお店に行ってないのでまた行きたいなぁ~ママさん元気かしら・・・
tsk | 2007年10月29日(月) 06:55 | URL | コメント編集

tsk さま

行ったんですね。イナバ化粧品店(*^^*)
私は行った方からマップをもらいましたよ♪
お父様は本当に良くお話をしてますよね。もう慣れてしまったんでしょうね。自転車で回るのは私も観た事があります。懐かしかった~。でもやっぱり夜ヒットには負けますね!もう今ではあまりない事ですよね。貴重です。
ひめ | 2007年10月29日(月) 19:58 | URL | コメント編集

ひめさんこんにちは♪

動画見せていただきました。面白いですね~☆
稲葉さんのお父さんは初めて見ましたが、
まじめそうな方ですけど結構よくお話しされてますね!
たしかに顔はあんまり似てないですけど(笑)

私も「RUN」持ってますよ~。
15年も前のアルバムなんですね!
当時は私もファンクラブに入ってて、ライブにも何度か行きました♪
「月光」もよく聴いてましたよ。
なつかしいです~♪♪
ぽぽらす | 2007年10月31日(水) 13:21 | URL | コメント編集

ぽぽらす さま

面白いですよね。陣内氏の反応が\(^o^)/
お父様も優しそうな感じです。
「RUN」の頃、いつもいつもB'zを聞いてた頃ですよ。会社に行く時も車に乗ってる時も。今ではCDを聞く機会がかなり減ってしまって・・・。それでも発売されれば買わずにはいられないし洗濯中が私のCDタイムとなります(*^^*)
ぽぽらすさんもたまに聞いてみてくださいね~。
ひめ | 2007年10月31日(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/598-e91e6463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
