2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

『医龍 2』 やっと・・・

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
(2006/10/27)
乃木坂太郎、小池徹平 他

商品詳細を見る

やっと・・・やっと観始めました汗; 見応えのある初回でしたね~。こんな事は実際ないだろうって言う 手術・手術・手術でしたね  それに手術中、話しかけられたら集中できないんじゃ?何て思ったりして。

ドラマは面白かったです 前に放送されたときも面白くて楽しみだったドラマだけど、今回も楽しみになってます。2話目も近い内に観たい!観たいのはいっぱいあるんだけど時間が足りない 何か良い方法はないものですかね~。やっぱりダイレクトに、放送中に観るのが1番か。分かってるんだけど。ちなみに『医龍 2』の時間は『ジョシデカ』と重なってますね。こちらは先週、ダイレクトに見ました。面白かった。

『ジョシデカ』にはリュ・シウォンssiが出てます。
先週のシウォンssiを見る泉ピン子さんの目 あれは本気でウットリしてる目だったと私は思う・・・

17:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
このクールのドラマでは一番でしょうね。
来月発売される主題歌も注文する予定です。
初回が15分ぐらいブラスというのはありますが
二時間以上というのはすごい出来事です。
2つのオペではなくて3つというのがドラマならではです。
内田有紀さんが悪者というのは途中からわかりましたが
恩人に歯向かうとは流石外資系です。
2話はオペがなかったのですが明日の3話はありそうですね。
SOPHIL | 2007年10月24日(水) 21:14 | URL | コメント編集

SOPHIL さま

こんばんは。
今回は結構観てますが1番です。
3つの手術はすごかった!すごい精神力ですね。
内田有紀さんの悪役には全く気がつかず・・・(@_@;) 小池鉄平と同じ気持ちで驚いてしまいました(^^;ゞ 只者ではないと思ったけど敵とは・・・。
2話は今観始めた所です。10時まで観て、11時過ぎに続きを見ます。やっぱり観ずにはいられないです。
ひめ | 2007年10月24日(水) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/594-369289ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
