2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ジウ姫 来日

エア・シティ

日本でも名前の知られてる、チェ・ジウssiが来日しましたね
今月から放送するドラマのプロモーションです。

『エア・シティ』 
WOWOW 10月26日 PM8:00~ スタート


日本の韓流ブーム 火付け役の新ドラマの放送は早いですね
でもWOWOWじゃぁ・・・また私は観れませんね


チェ・ジウは、日本放映を控えた最新ドラマ『エア・シティ』のプロモーションのため、14日に日本に到着。本日15日、東京・恵比寿ガーデンルーム・恵比寿ガーデンホールにて記者会見を行った。

この日、チェ・ジウは集まった報道陣を前に、「こんなにたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます」と感激の面持ち。「男性に頼る女性像ではなくて、自立している、堂々とした女性像に惹かれて選びました」「第1話の、上司を問い詰めるシーンは痛快でした」と出演の感想を語り、「久しぶりに新しい作品でご挨拶できるのは嬉しい。皆さん応援して、楽しんでください」とドラマをアピールした。

今年5月から韓国・MBCで放映されたドラマ『エア・シティ』は、『天国の階段』以来4年ぶりとなったチェ・ジウのドラマ復帰作。ソウル・仁川国際空港の全面的な協力のもと、60億ウォン(約7.5億円)の制作費が投じられた超大作ドラマで、密輸やパスポート偽造などから空港を守るべく奮闘する人間模様を描く。


観たいな~。4年ぶりのドラマなんですね。って言うか 『天国の階段』がそんなに前になるんですね。

先日、「さんまのまんま」を観ました。素顔のジウ姫はかわいらしかったです 身長ありますよね。初めて彼女の声を聞いた時はハスキーな声で意外な感じをがしました。
チェ・ジウssiのドラマだったら地上波でも放送して欲しかった・・・。でもきっと吹き替えよね。WOWOWは字幕?
考えてみたら、地上波しか観れない我が家って・・・時代に乗り遅れてる???

 『エア・シティ』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/aircity/

 『エア・シティ』 公式HP(WOWOW)
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/

23:05  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/578-f366be5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
