2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

『魔王』 第3話~第4話

魔王

いよいよ4話まで・・・。
スンハがオスに対する嫌悪感と言うか憎しみを感じました。ヘインに対してはそんな感情はないみたいに見えます。ヘインはどちらかと言うと・・・スンハに惹かれてる?まだそう言った感情は分かりにくいですね オスがヘインに対して好意を持ち始めた気がするのは分かるんだけど。

まだまだ序盤の3・4話です

 『魔王』 第3話~第4話はこちら 

【More・・・】

『魔王』 第3話~第4話

 キャスト 
オス・・・・・・・オム・テウン
ヘイン・・・・・・シン・ミナ
スンハ・・・・・・チュ・ジフン


ドンソプの弁護士がスンハだと知って驚くオス。被害者の弁護士がスンハの”師”ですから・・・ 
事情聴取に立ち会うスンハ。取調べからはオスの聞きたい証言は出て来ません。
そんなオスを見て フッと笑うスンハ

魔王


でも どうしてもドンソプが怪しいと、疑いを消す事が出来ないオスはドンソプに詰め寄ります でもカードを送りつけたのも知らない、事件のあった鍵は部屋の前に落ちていた、と言う証言に嘘はないようです。ドンソプの証言通り、事件のあった日、録音していたと言うテープが部屋から出て来たのです。
さらにドンソプの元妻の証言から、刑務所にいる時、手紙を送って来てドンソプを勇気付けてくれた人物がいることを知りドンソプに手紙はないのか聞きますが、全て燃やしてしまって残ってません。さらにドンソプが言うには、常に違う住所・名前で送られて来ていた、でも同じ人だとわかった、と言うのです。

そんな時、ドンソプ宛に(部屋に)手紙が届きます
手紙には「神は運命を決定できるが 人は運命を変えられる。あなたは自ら運命を変えた」と書かれてました。オスは手紙の送り主はドンソプの事件を知ってると判断。手紙に書かれてる住所へ行きました

そこは集合住宅。託児所のようなものがありました。でも手紙に書かれてる名前の人物はいませんでした

オスはヘインに新たに送られてきたカード、”正義”を見てもらいました。

魔王


ヘインが見たものは・・・
託児所のような建物
建物の前に立つ男の姿
くまのぬいぐるみ
くまのぬいぐるみをもらって喜ぶ女の子

(くまのぬいぐるみをもらった女の子。実はオスの友達が取立てをしてる母親の子供でした。もちろんオスはこの時、知りませんが)
帰り、ヘインを送るオス。車に乗せようとヘインの背中に触れた時ヘインの頭に映像が・・・ それは父親に叩かれてるオスの姿でした。

宅配を送った男が捕まります。でも頼まれただけだと言うのです。ドンソプの事も知りませんでした。

ヘインに集合住宅の確認をしてもらうオス。カードから見えた映像と同じだと言うヘイン。そして、集合住宅が建つ前は何だったのか調べる事になります。

そんな時、オスの友達 スンギが出所して来ます。ソクジンの家に行くスンギ。そこには女性もいて「結婚したのか?」と聞きますが否定 実は・・・ソクジンもオスの友達ではオスの兄の秘書をしています。その女性とはオスの兄嫁。つまり・・・不倫関係にあるのです 慌ててスンギを外に連れ出します。

スンギの出所を祝って4人が集まりました。
オス・スンギ・ソクジン・テシク。テシクが借金の取立てをしている友達。
そこにスンギが「恩人だ」と言ってもう1人呼んでると言うのですが・・・。何と、その人物はスンハ またもやオスに関わる人の弁護をしていたのです。オスは驚きます。

スンギはスンハのことを信頼しきってる様子。恩人だと、スンハのお陰で出られたと言うのです。でも実際にお金を払って出所させたのはオスの家。ですがスンギはオスに恨みのようなものを持ってるようで・・・
飲んでても「お前は刑事になったって言うのに俺は刑務所を出たり入ったり」と悪態を付きます。そんなスンギに腹の立ったテシクが怒ってケンカになってしまいます

テシクの咳がおかしいと思ったオスは薬を買ってきます。帰ると外でソクジンが電話を・・・ しかも「愛してる」って オスは「紹介しろよ」と言いますが・・・。

ヘインはドンソプに送られてきた手紙を読み取ってました。
ヘインが見た映像は・・・
いくつかの彫刻
銃の発砲

オスを呼び出したヘインはオスの様子がおかしい事に気が付きます。
「何かあったんですか?」
「そう見えますか?成功だな!孤独の男 のコンセプトで行こうと思って」
「ああ・・・でも明るくて元気な方が良いですよ。苦しみや悲しみを乗り越えた明るさって言うか・・・。明るくしてる方がずっと難しいんです。それに・・・カン刑事にはそっちのコンセプトの方が合ってますよ」
このヘインの言葉に微笑むオス。(・・・惚れたか?)

魔王


手紙から見えた映像を話すヘイン。銃が絡んだ事件はないと言いますが。そして彫刻品も。インターネットの映像ではないかと言うヘイン。オスは調べる事にします

弁護士殺害の現場検証が行われます。犯人はドンソプ。被害者役にはオスが。スンハも立ち会います。
ドンソプは事件の流れを再現します。でもオスの様子が・・・
ナイフを持ってドンソプに向けた時には冷や汗(脂汗?)が出て動けなくなってしまいます。そんなオスを冷たい目で見るスンハ。

ヘインは見ていた図鑑から、手紙から見えてきた映像の彫刻は「地獄門」だと分かります。

ネットには弁護士殺害に関する記事が出てました。書いたのは ソン・ジュンピョ。実はこの記者、オスの父親に多少なりとも恨みを持ってるようで・・・ 父親のせいで会社をクビになったというのです。一連の事件はオスに関係してると見てるのもあってオスは家宅捜索の令状を取って欲しいと班長に言いますが証拠がなくては取れる訳ない、と言います。思うように事が進まなくてイラつくオス。

そんな時、テシクが取り立ててる母親の娘、ソラが行方不明になります テシクたちの仕業だと思った母親はテシクに電話 「ソラに何かしたら許さない」と言います。テシクは何を言ってるんだ?と言いますが、ソラの事は知らない、と否定もしません。

クァンドゥがヘインに会いに来ます。クァンドゥは12年前、ヘインの力を理解してくれた元刑事。今はスンハの事務所で働いてます。
クァンドゥは今 ヘインが関わってる事件にカン・オスと言う刑事がいる事を聞いて驚くのです 不安に思ったクァンドゥは警察に行きますが、入り口で泣いてる女の子を見つけます。ソラです。そこにスンハが来て・・・。電話が通じないので家まで送ってくると言います。

テシクは送られ来た荷物をあけると、中にはくまのぬいぐるみ、カードが入ってました。テシクの咳は喘息でした。

魔王


テシクがオスに電話します。スンギと会うから来いと言うのです。その電話でテシクに宅配が送られて来た事を知ったオスは急いでテシクの元へ でも・・・オスが着くとテシクは息苦しそうに倒れていました そして・・・
「テシクーーー!!!」


≪つづく≫




このレビュー・・・難しい・・・ 泣きが入ります。挫折しそう 登場人物も意外と多い気がしますが・・・。レビューを書く上でね。

ドラマは第2の事件???まだまだ分かりませんね~。恋の行方も 今回、ちょっとドキッとしたシーンがあって。ヘインが図書館で彫刻の事を知ったとき、スンハが来るんです。で、一緒に帰るんだけど電気が消えちゃうのよ 時間で消えるんだけどまだそんな時間じゃないと言うヘイン。で、スイッチがあったはず、って探すんだけど 探してるヘインの後ろにスンハがスッと立つんだよね。で手を伸ばして・・・

魔王


電気をつけるんだけど。「暗闇には慣れてる」って。
何か このシーンにドキッとしちゃって いけない いけない・・・ ヘインは誰を好きになる?スンハはヘインに好意を持ってる気がします。スンハが探してる本をヘインも探すシーンがあるんだけど、そのスンハの眼差しが優しく感じるんだよね。それに打って変わってオスに対する視線は冷たい・・・

4話まで見て・・・ドラマは面白いです
で、欲を言うなら・・・カッコ良いチュ・ジフンssiが見たい
結局はそこか・・・

スポンサーサイト
11:16  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして。junといいます(^-^)

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/


jun | 2007年10月24日(水) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/570-09872788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
