2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

『君はどの星から来たの?』 MV

君はどの星から来たの?

地上波放送の最終話、確か昨日ではなかった?真夜中なので日付は変わってたと思うけど。
無事に放送されましたか?どうでした?まぁ、予想通りって言うか・・・。
一度観たドラマの話題に触れると、不思議とまた観たくなってきますね

このドラマで好きだったのは やっぱり音楽
MVを見つけたので、最終話で余韻に浸ってる中、観たら思い出しますね
MVと言えば、このドラマのMVは前にも記事を書いた事があります。レウォンくんのキスシーンを集めた(ドラマで)MVだったけど、今でもあのMVを観るとドキッとします
やっぱりこのドラマのメインの曲、大好きです

 MVはこちら 

【More・・・】





22:23  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今実家に来ているので、録画準備してきたのですがちゃんとできてるかな?
帰ってから見るのを楽しみにしています♪

メインの曲私も好きです~切なくなってきますが・・・
歌詞が日本語で分かればいいのになぁ~といつも思います(T_T)
tsk | 2007年09月30日(日) 08:36 | URL | コメント編集

いいですね~!!
やっぱドラマにはなをさかせる、音楽!これこそ重要ですよね!
どんなにいいドラマでも、曲があってないとやっぱりね~って感じだし!
いやぁ、この曲はほんといいですよね~!!
DJ.Hiron♂ | 2007年09月30日(日) 22:18 | URL | コメント編集

tsk さま

ちゃんと録画出来てると良いですね(^-^)
我が家も買い換えて只今満喫中。でも実は1度、1週間で録画ができなかった事が数回あったので新品と交換してもらいました。それからは順調です。
でも人間、体に染み付いた不安感からか、ちゃんと録画が出来てるかいつも気なってます(;^_^A

メインの曲良いですよね。良い曲ほど訳が知りたくなりますよね♪
ひめ | 2007年10月01日(月) 00:01 | URL | コメント編集

DJ.Hiron♂ さま

本当にそうですよ!音楽は重要です!
音が何もない繁華街を歩いた事がありますか?いつもはにぎやかな音がするのに何もない街ってものすごい違和感ですよ。それだけ音や音楽って”あって当然のもの”なんですよね。

そういえば・・・Rainは11月からアメリカに長期滞在のようですね。演技の他にも音楽を学んでくるでしょうね♪
ひめ | 2007年10月01日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/559-07024f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
