2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 DVD発売

君はどの星から来たの DVD-BOX1君はどの星から来たの DVD-BOX1
(2007/08/22)
キム・レウォン.チョン・リョウォン.カン・ジョンファ.パク・シフ

商品詳細を見る

君はどの星から来たの DVD-BOX2君はどの星から来たの DVD-BOX2
(2007/09/27)
キム・レウォン、チョン・リョウォン 他

商品詳細を見る

DVD-BOX 1 はすでに発売してますね
最近『ラブストーリー・イン・ハーバード』を所々観る機会があったんだけど、やっぱりキム・レウォンくんの笑顔は良いですね
『君はどの星から来たの?』はまだ放送 終わってないみたいですね。結局吹き替え、観てないな~ 今は放送が変則気味ですね。毎週月曜ではないでしょう?

観終わったドラマの話題を観たり書いたりすると 観たくなってきます。
良いところだけ 観ちゃおうかな

このドラマの後は何をやるのか・・・。それが気になったりしてます

00:12  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後3回ですが、日にち間違えないようしないと・・・最終回は深夜~よく確かめながら(*^^*ゞ

日本のドラマ、最終回が多いですが(下の記事で)地上波の韓国ドラマもだんだんなくなって寂しくなるわ・・・
日テレのこの枠もなくなるそうで・・・チュモンも今月の放送予定しか書いてないんだけど、今月で終りなのかな?(まさか・・・)
「マイガール」だけになるのかな・・・
tsk | 2007年09月19日(水) 06:47 | URL | コメント編集

tsk さま

見逃さないようにしなといけないですねp(^-^)q

日テレの枠はなくなるんですね(@_@;)残念です。
『朱蒙』は私の思ってた通りです。第一章(DVD発売される分だけ)の放送で一旦止まりますね。でもこのまま終わりではないので、遅くても来年から放送しますよね。でもきっと待ってられない・・・(;^_^A
『マイガール』の枠だけはなくならないで欲しいです(^人^)
ひめ | 2007年09月19日(水) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/544-600146f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
