2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

イ・ジュンギ 日本へ・・・

イ・ジュンギ

今 日本でも放送中の『マイガール』のPRと日本公式ファンクラブ発足イベントの為に来日してますね。まだいるわよね 


 イベントに先立ち、記者会見が行われ、「ファンクラブができてうれしい。ファンの皆とより近く接することができるようになる。自分はインターネットも好きだし、直接書き込みをしたりもするだろう。また、韓国とか日本とか関係なく、仕事の機会があれば参加したい」とファンにはうれしいコメントをした。


「ようやく『マイガール』を日本の皆さんにご覧いただけることになって嬉しい。映画『王の男』公開以前に放映されたドラマですが、“イ・ジュンギ”が広く知られるようになったドラマなので、とても愛着があります」「出演者全員が楽しく演じているので、観ていると引き込まれていくドラマ。視聴者の皆さんに楽しんでもらえると思います」と紹介。
また、イ・ジュンギ本人を前に大興奮の岩井志麻子が、「本当に素敵。ホストでも成功すると思う」と誉める(? )と、「実は、映画の撮影で京都に滞在していた時、ホストクラブにスカウトされたことがある」と答え、会場を盛り上げた。

京都での撮影中って言うと『初雪の恋』の時?スカウトされたんだね~ ジュンギくんなら人気出るでしょう 話も上手ければ尚良いね
岩井志麻子さんは作家さんでジュンギくんの大ファンだそうです。

『マイガール』の2話目、観損ねてしまったので来週は見逃さないようにしたいな

22:35  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月15日(土) 20:06 |  | コメント編集

鍵コメ さま

消しておきますね~(笑)
ひめ | 2007年09月15日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/535-16c4e7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
