2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

RAIN(ピ) 3週間の休養

RAIN

先月末にベルリンから帰国したRainくんですが、3週間の休養を取るそうです。
賛成  ゆっくり休んで欲しいです。

でも記事を読むと休むとは言ってもやる事は山積みみたいですね。
ちゃんと休めると良いんだけど


歌手Rain(ピ)が3週間の休養を宣言した。Rainはドイツ・ベルリンで映画『スピードレーサー』の撮影を終え、先月31日に帰国した。帰国直後の1日、<カルバン・クライン>の撮影を行ったこと以外には、放送出演など一切の公式活動を中断している。 23日に中国・上海で現地製菓会社のCMモデル記者会見を行うまでの約3週間、休養を取ることにした。

昨年末からワールドツアー日程を消化するため米ラスベガスや香港、中国、日本など海外を回っていたRainにとっては今年最も長い休養期間。帰国後、放送3局の芸能情報番組などから出演要請を受けたが、「3週間は十分に休養を取り、再充電したい」という理由で断ってきた。

Rainの所属事務所の関係者は「完全な休養のように映っているが、個人事務室<レイニーカンパニー>の問題などRainが処理しなければならないことは多い。Rainはソウル三成洞(サムソンドン)の自宅と清潭洞(チョンダムドン)所属事務室を行き来しながら外部活動は自制し、下半期の活動のために準備している」と説明した。

Rainはチュソク(旧盆)連休中の24日、中国・上海で開催される<韓中日アジア芸術祭>にシン・スンフン、パダ、キム・ドンワンとともに出演し、5月のワールドツアー東京公演以来およそ4か月ぶりに歌手として公式活動を再開する。


17:39  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ゆっくり休んで欲しいです。
ワールドツアーが始まって以来いろんなことがありすぎたわね・・・
これからもすでに忙しそうだけど、片付けなければならない問題も多そうだから、せめて3週間くらいは取材などなく過ごしてもいいでしょう~

23日から仕事・・・
23日って稲葉さんの誕生日~こんな所に反応してしまいます(*^^*ゞ
Rainくんミアネ<(_ _)>
tsk | 2007年09月13日(木) 06:56 | URL | コメント編集

tsk さま

反応しますよ(*^^*)それは仕方ないですって!

本当、いろいろありましたよね。でもこれだけあったんだから、後は良い事だらけでしょう(^-^)休んで欲しいけど・・・アルバム発売など期待しちゃいます(*^^*)もちろんドラマも・・・。でも歌が聞きたいかな♪
ひめ | 2007年09月13日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/531-6c25ef75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
