2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

機械音痴に配線音痴な私

記事のタイトル通りです

まず機械音痴。
いっぱい思い当たる事はあるんだけど、今日思ったのがこのブログの不具合にお手上げだった事 エラーメッセージが出てたりしてて、思い当たるのは直したんだけど中々反映されなくて悩んじゃいましたソ猝ヨ こうやって書いてる今も身に覚えの無い事が起きてたりして?????です
結局エラーは時間の問題と思って待ったんだけど、今度は頂いてるコメントと以前書いた記事が出てこない・・・ もうお手上げ~と思ってしまいました コレも時間がかかっただけみたいなんだけどね。
ブログの引越しまで頭をかすめてしまったほどです

第2に配線音痴。
今日、実は念願のDVDレコーダーを買ったんです でも配線関係は全くダメなのでダンナにやってもらうしかないんです。
それが・・・寝てしまって・・・   今日やらないなら「片付けておけ」とか言わないで欲しい・・・。途中まで広げないで欲しい・・・落ち込み 目の前でお預け食らった犬の気分・・・  
自分で出来たらこんな気分、あじあわなくて良かったのに・・・

はぁ~~・・・無念だ・・・

23:55  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVDレコーダー買ったんですね~
今まで以上に楽しめますね\(^▽^)/

機械・・配線ね・・・私も苦手です(*^^*ゞ
でもこれだけ(ブログ)のことが出来るんですもの、私なんかより数段凄いですよ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
tsk | 2007年09月10日(月) 07:08 | URL | コメント編集

tsk さま

買いましたよ~。やっとダンナが折れたんです。
今度は一応地デジも対応してるので高画質で録画が出来ます(*^^*)
今は説明書とにらめっこですよ(;^_^A どうしてこんない分厚いのかしら・・・(T_T)
ひめ | 2007年09月11日(火) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/530-a0be4c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
