2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

ソン・イルグクssi ハン・へジンssi 来日

朱蒙

『朱蒙』 主演の2人が来日しましたね
昨日のソン・イルグクssi来日の時は空港に1000人のファンが詰め掛けたようで 人気の高さが分かります。
今日は『笑っていいとも』に出てるのを少し観ました。
『朱蒙』特番も観ましたよ 例によって予約したにもかかわらず、時間通り電源が入って、何も録らずに電源が落ちると言うのを目の当たりにしました その場にいたので録画しないで観れたけど・・・。はぁ~~・・・

これからも何かに出たりするのかな?きっと『SMAP×SMAP』には出るんじゃないかと思うんだけど?ビストロに。

明日から本編放送 再スタートです。
頼む 動いてくれ!!!

15:09  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このドラマ、最初は気乗りがしなかったし、この二人も余り「好き」って人じゃない<(_ _)>けど・・・
見ればハマっていき、TVよりレンタルで見ようと決めました(*'-'*)エヘヘ
だってね・・・フルハウスで感じたように、やっぱりカットのない完全版で見たいですから♪

わが家のDVDプレーヤー、壊れたらレコーダーにしようと思うのになかなか壊れないです(ノ_-。)
tsk | 2007年09月04日(火) 07:00 | URL | コメント編集

tsk さま

カッとね~(@_@;)考えちゃいます。
でも決めてる事は完全版も見ようと言う事。
我が家のDVDが録画に失敗した時点で地上波とは(>_<)/~~ となるかもしれないですね(^^;ゞ
ひめ | 2007年09月04日(火) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/519-c42be771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
