2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

世界陸上

観てる方も多いかと思います
私は実は、あまり世界陸上って見ないんですよ、なぜか・・・ でも今回、どうやら 要所要所はみてるらしいです。
なので・・・今日の 男子4×100mリレー 観ました。
結果は残念でしたね 予選が確か3位。それだけに期待しちゃってたのかな。でも予選のタイムより良いタイムですごかったです アジア・日本新記録だそうで 北京オリンピックにも期待が掛かりますね

今朝の競歩はかわいそうでした 
あれからニュースは観てないけど・・・。
本当に本当にかわいそうで どうにかならないのか、と本当に思いました。公式大会でこう言うミスは・・・厳しいですね

23:54  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じです~今年は何故かよく見てます。
マラソンから始まってチョコチョコ・・・昨日のリレーの決勝は見なかったのですが(^^ゞ
予選は見てましたよ~まさか決勝まで行くとは思わなかったのですが、決勝いいタイムだったのですね。
これからも期待できますね(*^-^)ニコ
朝原さん、北京まで頑張って欲しいな・・・

競歩ホントに可哀想・・・
北京出場の選考に入れてあげて欲しいと思うけどどうなるんでしょうね(-""-;)
tsk | 2007年09月02日(日) 06:52 | URL | コメント編集

tsk さま

同じですね(^-^) 
朝原さん、今大会で引退なんて悲しいですよね。どうか北京まで、あと1年 頑張って欲しいと思います。
競歩の選手、山崎さんの北京オリンピック出場、決まって欲しいです。山崎さんが悪いわけでななかったし。でも謙虚ですね、どちらにしても入賞はしてなかったと思う、なんて言ってましたが・・・。悔しいでしょうね。本人が自分で決めた棄権でなかったし。
どうか、良い結果が出て欲しいです。
ひめ | 2007年09月02日(日) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/515-50195a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
