2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

『I Love You』

I LOVE YOU I LOVE YOU
尾崎豊 (2001/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


I LOVE YOU I LOVE YOU
ポジション (2004/01/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


尾崎豊の名曲『I Love You』のMVです。

彼が亡くなった時は本当に衝撃を受けました。新しいアルバム発売を控えての時でしたね。何の曲が好きか?と聞かれると困るんだけど やっぱり初期の頃が好きです。それこそレコードだった頃。持ってるのはCDだけど、好きな曲は殆どレコードで発売された初期の頃のものです。
この『I Love You』もその1つ。尾崎豊って言ったらこの曲になるのかな?
韓国でもカバーされてますね。そのMVも見つけました
結構良いです。でも、やっぱり本家本元には勝てませんね
ちなみに・・・『サンドゥ、学校へ行こう!』でイ・ドンゴンssiが少し歌ってましたね

 MVはこちら

【More・・・】

 『I Love You』 尾崎豊


 『I Love You』 POSITION
10:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/511-37408817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
