2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

ジョシュ・ハートネット

パラサイト パラサイト
イライジャ・ウッド、ジョシュ・ハートネット 他 (2006/04/28)
ハピネット

この商品の詳細を見る

何年前だろう?ジョシュが大好きだった頃がありました。 きっかけはの『パラサイト』 テレビで見たんだよね。もちろん吹き替え。ジョシュの吹き替えの声も結構好きでした 録画はしたけど消せなくて、しかも途中からだったのもあってビデオを買いました。あの頃はDVDが無くて・・・。我が家にね。でも↑の発売日を見ると・・・どちらにしてもビデオしかなかったかも

パール・ハーバー 特別版 パール・ハーバー 特別版
ベン・アフレック、ジョシュ・ハートネット 他 (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

その後に観たのが『パールハーバー』
でも私は『パラサイト』のジョシュが好きでした。

O [オー] O [オー]
ジョシュ・ハートネット、ジュリア・スタイルズ 他 (2002/06/22)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

で、期待してみたのが『O』
映画的にはイマイチ(笑)でもジョシュファンにはたまらない作品になってるかも?!悪役なんですよ。確か。なんか・・・もう1度観たくなってきた。この映画の時は、ジョシュ特有の目線があるんだけど(これに女性は惚れると言われてる)その目線を出さないように監督に言われたと言う話を聞いた事があります。
この後はいくつか見たけどイマイチピンと来なくて。『ブラックホーク・ダウン』はまだ観てません。

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

で、最近観たのがコレ。最後に「へぇ~~!」と思ったりしましたね。ジョシュは演技派の良い俳優さんだと思うのはファンだからでしょうか

そんなジョシュがイ・ビョンホンssi 木村拓哉氏と共演するとか
主演はジョシュ・ハートネットで、イ・ビョンホンssi 木村拓哉氏は準主役だって。
どんな映画なんでしょうね!観たいな~


00:15  |  映画~邦画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/503-dbc44112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Ltd.)は近畿地方でスーパーマーケットを展開するオークワの連結子会社。平成18年4月1日現在47店(ジスト系8店、WAY系39店)を展開している。.wikilis{font-size:10
2007/09/29(土) 12:45:02 | 大阪企業

●ジョシュ・ハートネット

ジョシュ・ハートネットジョシュ・ハートネット(''Josh Hartnett''、1978年7月21日-)はアメリカ合衆国の俳優、カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ、ミネソタ州セントポール (ミネソタ州)|セントポール育ち。身長189cm。4人兄弟の長男。ショービズ
2007/08/24(金) 09:29:45 | もえのブログ

▲PageTop

 | HOME | 
