2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

『朱蒙』 面白いです!

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編 朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ (2007/09/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

朱蒙〔チュモン〕第一章  後編 朱蒙〔チュモン〕第一章 後編
TVドラマ (2007/11/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日放送の第4話まで観ました。
もちろん地上波放送です。
カット&吹き替えですが、面白かったです 既に明日が楽しみ。久しぶりにハマりそうです。長いドラマだけど、最終話までちゃんと放送があるのか不安・・・疲れた ”第1章”ってのが気になるけど・・・。本国でもそうやって放送してたのかな?

今の放送で面白いと思ってるんだから、ノーカットは本当に面白そうだし、やっぱりもったいない気がします このまま吹き替えを見るか悩みどころ。でも・・・観ずにいられるか自信はないし 
それにしても、今回の放送で1・2話が1時間で収まったってどう言う事 もともと???ん~~・・・やっぱりノーカットを観るべきかjumee☆Feel Depressed4

23:41  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

回を追うごとに面白くなってきますね。
私も最初の1時間で1・2話ってなっていたので「エーー30分のドラマなのーーー(こんなにスケールが大きいのに) (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」って思ってしまいました・・・ホントどういう事????ですよね。

チュモンのなんともなさけないキャラだこそ、この先どういうふうに変わっていくのか楽しみです♪
tsk | 2007年08月17日(金) 06:33 | URL | コメント編集

★tsk さま

本当、面白いです。
今日のも観ました。父親と会いましたね♪
チュモンが成長して行く姿が楽しみです。初めから凛々しいかと思ってたので、武術も出来ないとは思ってませんでした。でも父親の血が流れてて、きっと強く、たくましく、そして優しく成長して行くんでしょう。

明日は2時間ですね(*^^*)
ひめ | 2007年08月17日(金) 17:07 | URL | コメント編集

★2話で1時間!

地上波観ていないので、びっくり
1・2話で1時間v-405くらいですか。1・2話あわせて2時間20分くらいあるのですが

やはりv-317v-317ですか。
なさけない朱蒙がたくましく成長していく様は
ソン・イルグクさん、演技が上手いなと思いました。
父親役のホ・ジュノさんがとても素敵でした。


(名前短くしましたv-410
hana | 2007年08月17日(金) 21:08 | URL | コメント編集

★hana さま

やっぱり!!!
すごいカットしたんですねv-11
1・2話で1時間と言っても実際にストーリーの放送は40分位ですよv-393 やっぱりノーカットを観たいです。

ソン・イルグクssi ネットで見る彼は素敵だけど朱蒙の最初は情けなさを出してるせいか惹かれないです。でも、段々 素敵になってきましたよ♪
これからが楽しみです(*^^*)
ひめ | 2007年08月18日(土) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/495-5d6eec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
