2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

『朱蒙~チュモン~』 明日から放送

p_02.jpg

いよいよ地上波放送です

8月14日~ PM2:00~

フジテレビ にて


”いよいよ”なんて言っても、実はまだ観てなかったりして・・・ 観たい観たいと思ってどれくらい時間が過ぎた事か・・・
明日からの放送も正直、迷いがあります。すっごくみたいけど、私の中で引っかかってるのが 吹き替え&カット。良いドラマって言うだけあって、「ちゃんと観たい」のが本音です。
とは言っても後悔はしたくないので録画はします

話題作だけあってフジテレビも力入れてますね!
今日は特番をやってましたよ

 『朱蒙』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/jumong/index.html

23:33  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*^^*ゞ

時代物苦手・・・・
でも見ないとわからないですか~?(^^ゞ
ヒマだけはあるんで、とりあえず見ようかな・・・
tsk | 2007年08月14日(火) 06:45 | URL | コメント編集

★tsk さま

苦手なんですか(>_<)でも…観てみましたか?
このドラマは本当に評判が良いので、是非みて下さい。
とか言いつつ…私はまだ観てませんがm(_ _)m
ひめ | 2007年08月14日(火) 23:13 | URL | コメント編集

81話すべて観ましたが、評判どうり面白く、良く出来たドラマだと思います。長いのに、なかだるみせず、最後まで一気に観てしまいました。
(寝不足で疲れましたが)v-394
吹き替え カットはやめて欲しいです。
せっかくの良さがv-317ズタズタになります。
時代劇も面白いですよ。・・・大望  ホジュン  商道はお奨めです。
hanahana | 2007年08月15日(水) 01:49 | URL | コメント編集

★観ました♪

とりあえず・・・って感じですが(^^ゞ
でも引き込まれました♪
まだ面白いとまでいきませんが今日も観ましょう(*^-^)ニコ

tsk | 2007年08月15日(水) 06:35 | URL | コメント編集

★hanahana さま

やっぱり!!!
カットは多そうですよね。hanahanaさんは観てないですか?地上波の放送は。
今日放送までは観ました。面白かったです(*^^*)
ハマる予感v-352
ひめ | 2007年08月16日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★tsk さま

私もです♪
引き込まれましたよ。面白かったです。
これは・・・久しぶりにハマりそうです(*^^*)
ひめ | 2007年08月16日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/494-f8f80489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
