2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

Rain 最新写真公開 第2弾!

20070810223755.jpg

ベルリンでのRAINくんの写真 第2弾が公開されました。第1弾と同じ日の写真よね 本音を言えば、違う日の写真だったら・・・なんて思ったりしますが もっと本音を言えば映画の写真を見たい でもこれは無理みたいだから、映画が宣伝等されるまで待ちます。RAINくんも1人で頑張ってますね 肌が綺麗で羨ましい
私もかつては・・・なんて思ったりしてjumee☆Feel Depressed4
・・・歳には勝てないと思う 今日この頃です・・・
RAINくんの この顎のラインがたまらなく好き

 第2弾の写真はこちらにも・・・

【More・・・】

20070810224228.jpg



20070810224246.jpg

00:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(o^-^o) ウフッ

怒涛のように更新していますね(*^-^)ニコ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 違う日の写真だったらって私も思います。
でも忙しいでしょうし、我慢・・・がまんします(*^^*ゞ
tsk | 2007年08月11日(土) 07:32 | URL | コメント編集

ジフニの顎大好きです。v-315
セクシーでしょうv-347

早く歌で活動してもらいたいです。e-343
hanahana | 2007年08月11日(土) 11:42 | URL | コメント編集

★tsk さま

v-221
頑張ってます。なんか楽しいですよ~v-266
書く事がいっぱいあって。

違う日の写真を期待しちゃうけど・・・我慢・我慢ですね。こんな風に公開してくれるだけでも嬉しいですv-398
ひめ | 2007年08月11日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★hanahana さま

ですよね~~v-9
セクシーですv-343 
本当にたまらなく好きですv-398
『フルハウス』で、ヘギョちゃんとのキスシーン(ラストのテントで)ではこの顎をついつい見つめちゃったりして・・・v-352

私も早く歌を聴きたいです。アルバム発売、して欲しいですね。それに・・・ドラマも観たい!
私って欲張りですねv-356
ひめ | 2007年08月11日(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/489-1fc98d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
