2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

夏は花火

CAIT15SS.jpg

各地、花火大会が行われるのが7月~8月にかけて。この花火大会期間中の海は(宿の)結構予約が取りにくいですよね 我が家はもっぱら 手持ち花火(笑)今回の旅行でももちろんしました。上の写真は携帯で撮ったんだけど、結構風があって・・・。一応 線香花火なんだよ

実家ではマンションの上に行けば花火大会の花火が見れたけど、今の我が家では見えません。音だけが響いてきます。独身の頃はいろいろな花火大会に行ったけど流石に今となっては行かなくなってしまいました。かといってテレビで見るのも好まないんだよね。毎年隅田川はやりますよね
一生に一度で良いから、隅田川の花火を屋形船から見てみたい・・・ 

22:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり花火は近くで見たほうが断然いいですよね~なんていったって迫力が違いますもんね。
と言っても私が近くで見たのって30年ほど前ですが_(^^;)ゞイヤー
最近では興味もなくなってきましたね~なんでかな(*'-'*)エヘヘ
tsk | 2007年08月11日(土) 07:39 | URL | コメント編集

★tsk さま

迫力満点ですよね。蚊の対策を忘れるとえらい事になりますがv-405 よく刺されるんですよ(T_T)
やっぱり・・・ビールを飲みながら屋形船で・・・v-32
ひめ | 2007年08月11日(土) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/487-51f5241a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
