2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

もう・・・

20070712184517-1.jpg

お願いします・・・
誰か助けてください・・・

アメリカでの訴訟の記事を見つけても進展はないし、もちろん良い記事でもないので避けて来たんだけど・・・。半分だった事もありますが。
でも、今回はまたちょっと・・・。RAINくんがあまりにも気の毒です。ハワイ公演が取り消しになったのも決して彼が悪い訳ではないでしょう?名前の問題で公演が出来なくなったんでしょう?
私はアメリカにいる訳でもないし、いろいろな詳しい記事を沢山読んで来た訳でもない。彼の身近にいる訳でもないし(いや、心だけは飛んで行ったりしてるんだけどね)CJでもない。何も知らないんだけど、あまりにも最近、RAINくんに関する事で良い話は聞かなくなってしまいました。
きっと映画の撮影に没頭してるんだろう、と思うけど、やっぱり訴訟の事は耳に入るよね。撮影の現場でRAINくんの立場が苦しくない事を祈ります


歌手Rainが韓国で訴えられたのに続き、米国でも起訴される危機に置かれた。Rainのハワイ公演を進めていた現地の企画会社・クリックエンターテイメント(以下・クリックエンター)のイ・スンス代表は11日「米検察に、RainとスターM、JYPエンターテイメントを相手取り、公演の取り消しに対する法的責任を問う訴訟を起こす計画だ。明日(11日、米現地時間)中に米連邦ハワイ地方検察に訴状を提出する方針だ」と語った。

クリックエンターは最近、ソウル中央地裁にも同じ内容の訴状を提出したことがある。同社はすでに米国で、公演取り消しによる損害賠償に関連した民事訴訟も進行中にある。さらに、詐欺関連容疑で追加の告訴を行なう、とのこと。イ代表は「ハワイの場合他の地域とは異なり、すべての公演関連代金を支払った。こうした状況で何の公式の通報もなく、突然公演を取り消すのは詐欺も同然。民事だけでなく刑事訴訟も検討中」とした。


23:17  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/453-a4aaa1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
