2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

『シックス・センス』

シックス・センス コレクターズ・エディション シックス・センス コレクターズ・エディション
ブルース・ウィリス (2005/03/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

もう随分前の映画なんですね
1999年だって。そんなに前~???と思いました。でも主演のブルース・ウィリスを見ると・・・「ん~・・・そうかも・・・」と納得してしまったりして絵文字名を入力してください 

この映画は見に行きました。友達と、しかも指定席で。映画館によっては元々席が指定される所もあるけど、この映画は完全に自由席の映画館だったんです。混んでたし指定席で良いよね~って軽いノリで買ったのを覚えてます。(それからは指定席に味を占めたんですよ。今は行く映画館が変わったので混む映画は席を指定されます)

本当に面白かった。評判も良くて結構期待して行ったんです。”期待して見てはいけない”を鉄則としてる私だけどコレは期待しちゃったんですよね。期待通りでした それ以上かも。
リピーターが多い映画って言うのには納得 初めて見た時とは違う目線で2回目は見れました。

明日 7月7日 21時~ フジテレビ

で放送です。
まだ見てないと言う方は是非!
本当におススメですよ
15:43  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まだ・・・

録画はしたんだけどまだ観てません(*^^*ゞ
私も公開当時観たいな?って思った記憶あります~もう8年も前なんですね・・・
tsk | 2007年07月10日(火) 06:37 | URL | コメント編集

★tsk さま

時間のある時に じっくりゆっくり観て下さいね!
そんな昔の映画だったんですね。
でも、何年たっても楽しめる映画は楽しめるんですね♪
rain&hime | 2007年07月10日(火) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/447-5b69d5fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
