2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

これは ちょっと・・・

newsen_photo.jpg

RAINくんのLA公演が開始1時間半前に急遽、中止になったそうです。
ちょっと・・・これはまずいでしょう 完全にRAINくんのイメージ悪いよ 今更 電気等の許可がどうにって・・・ そりゃないよ それでなくても訴訟問題でいろいろあるのに。これではRAINくんが本当にかわいそうです。
数日前にキャンセルでも行く予定だった人はガッカリするもの。それが開始1時間半前だなんて。抗議だってかなりのものよ。
RAINくん自身は完成してないステージでもやりたいだとか、ちゃんと謝りたいって・・・。出来ない事も分かる気はするけど これは難しい所ですね。

 記事はこちら 

【More・・・】


 「僕には舞台よりファンの方が大切」

 歌手Rainが悪戦苦闘の末に準備したロサンゼルス公演が、当日突然中止になった。

 歌手Rainのロサンゼルス公演を準備してきたスターMによると、Rainは公演中止の知らせを受けると、舞台の準備が完璧でなくても、ファンのために公演を強行したいと主張したという。

 スターMのイ・イングァン代表は1日、イーデイリーSPNとの電話インタビューで、「Rainは完成していない公演場を見て、しばらくの間泣いていた。Rainは舞台の準備はできていなくても、ファンのために公演を強行したいと強く主張し、説得するのに一苦労した」と話した。

 Rainはまた、コンサート中止の決定を聞くと、公演を観に来たファンに会い、直接謝罪したいと強く主張したという。

 今回の公演中止はRain自身とは関係なく、手続きの過程に問題があったためだが、Rainがこのように直接ファンに謝罪すると主張したのは、ファンのためにできる限りの最善を尽くしたいと願ったため。

 Rainはファンに会うと強く主張し、40分間余りにわたり会場に残っていたが、結局スタッフに説得され、ステイプルズ・センターを後にしたとされている。

 一方、Rainの米国公演を準備していたスターMは1日(韓国時間)公演の中止を公式的に発表した。スターMの関係者は1日午前、イーデイリーの電話取材に「さまざまな問題のために公演は中止となった」と話した。





 先月30日(現地時間)に予定されていた歌手Rainのロサンゼルス公演が公演開始数時間前に突然中止になるという事態が発生し、公演を準備してきたスターMが公式的な見解を発表した。

 先月7日にRainの名称使用の問題で米ツアー全体の延期を決定したスターMは1日(韓国時間)、見解を明らかにした。スターMは「ロサンゼルス公演を強行しようとするRainとスターM側の意志にもかかわらず、結局公演を中止せざるを得ない状態になった」と伝えた。

 会場は公演開始1時間半前まで舞台装置が準備されていない状況にあった。現地の消防法の規定などにより、韓国から空輸してきた電気関連のツアー装備が使用できないとされたためだ。プロダクションのマネージャーやプロモーターからはこのような事実をまったく聞いていなかったとスターMはコメントした。

 スターMは「Rainのワールドツアーの最後の公演となる今回の公演のため、2週間前にロサンゼルスに入国し、最善の努力を尽くしてきた。万一、1曲でも舞台で歌うことができるなら、公演を強行したいという意思を伝えた」と話した。





歌手非(本人鄭致薫,25)がアメリカ LA 公演取り消しでステープルセンター完工であると言う二番目で公演を取り消した歌手という不名誉を引き受けるようになった.

アメリカの CBSとデーリーニューズロサンゼルス通信など各外信たちは 6月 30日(以下現地時間) 予定された雨のワールドツアー LA 公演が手始め 1時間反の前突然取り消しされた消息を一斉に報道した.

外信は公演を主観した現地プローモーターに問題点があったという雨側の立場(入場)を伝える一方で今度公演取り消しは去る 1999年ステイプルスセンター完工であると言う二番目公演取り消しという記録で残るようになったという内容を伝えた.

公演場側はこの日公演手始めの前公式ホームページを通じて雨の公演が取り消しされたことを公知したし,この消息は LA 地域ラジオ放送局を通じて電波に乗った.公演場に到着することができなかったファンのむだ足を阻むためだ.

公演場のある関係者は “去る 8年間公演を取り消した事例は雨が二番目だ.公演場を大観してくれた私たちとしては失望なだけだ”と伝えた.

あいにくにも今度公演に先立って LAタイムズインターネット版は雨を ‘アジアのゾスティンティムボレイク’と比べてほめたてる内容の記事を介在日人目を引いた.

一方,雨のワールドツアーを主観して来たスタエム側は 1日(韓国時間) 報道資料を通じて “一言で公演手始め 1時間半分の前まで舞台構造物さえまともにセットアップにならない状況だった.その上に L.A 市の電気安全法及び火消し法に基づいた L.A ステイプルスセンターの規定のため国内で空手して間電気関連ツアー装備(超大型 LED スクリーン,コンベアーベルト ,舞台セット用モーター,效果用ポンプなど)を一つも使わないと言う受けた”と明らかにした.

引き継いで “短い大観日程でプロダクションセットアップのための時間が絶対的に不足ですべてのツアースタップたちが一日晩中セットアップ作業にぶら下げられたにもかかわらず公演手始め三時間の前に LA 市安全検査官からセッティングした装備を皆撤収しなさいという指示を受けた”と説明した.

引き継いで“何より根本的な問題は現地公演企画社である V2Bグローバルの資金問題だった.現地公演製作業社に支給がまともに成り立たなくて現地で需給されなければならない装備が初めから来ないとかまともに来なかったし現地で製作する突き出舞台,2階舞台を公演当日までも規定に当たるように製作しなかった”と付け加えた.
22:11  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(T-T) ウルウル

もうびっくり!!
あまりにも可哀想すぎて記事を読んでるだけで(┯_┯) ウルルルルル

気持ちを切り替えて映画の撮影頑張って欲しいです~
ファンの皆が応援してますからp(*^-^*)q がんばっファイティン♪
tsk | 2007年07月02日(月) 06:46 | URL | コメント編集

★はぁ~~(T_T)

tsk さま

本当に驚きましたよね。
きっと「大成功!」と言う記事だと思って開いてみたら・・・本当に驚いたしショックだったし、RAINくんの気持ちを思うと胸が痛いです。人一倍周りに気を使う人だから・・・。
本人も言ってたけど、自分がかかわって来なかった分、ショックは大きいみたいですね。

気持ちを切り替えて!
頑張って欲しいです。
rain&hime | 2007年07月02日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/441-67854775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
