2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 MV その1

20.jpg

今回も音楽が好きです
MVをいろいろ見てて、レウォンくんのキスシーンがいっぱいのMVを見つけました 前にも書いてるけど、レウォンくんのキスシーン好きなんです 全部が好きって訳じゃないんだけど、結構 何度も見ちゃったりします。
って言うか・・・レウォンくん、キスシーン多くない 『ラブストーリー・イン・ハーバード』でのキスシーンが評判が良いのは聞いてたけど、そのせいでしょうか?このドラマでもやってますね~ チュッチュ チュッチュと
このMV見て「こんなにあった?!」と思いましたから

私と同じでレウォンくんのキスシーン、好きな人いるかな?

 MVはこちら 

【More・・・】

 私が好きなのはピアノをひいてる時のシーンかな。ちなみにコレはヘスとのキスシーンですね
あともう1つ。ポクシルがソファーで寝てしまってる時、優しく頭にキスをするシーンが好きです。レウォンくんて、こう言うベタベタしてるシーンが上手いよね ベタベタって言うのも変だけど 彼女を大切に腕の中におさめようとしてる時って言うか。
私だけかな~。そう思ってるの・・・。

22:29  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして!

いきなりのコメントで
スイマセン^^;

「君は・・・」を見終わってさまよってたら
ここにたどり着きました!!

このドラマすごくニヤニヤしますよね♪♪
すごく面白かった~~^^

どうして思い切ってコメしたかというと・・・

私もB'zファンなんです!!!
ファン歴10年以上!!!
すごく嬉しくてコメしてしまいました(><)v

たびたびおじゃまさせてくださいね☆
それではまた~~~
yu&me | 2008年01月25日(金) 16:41 | URL | コメント編集

★yu&me  さま

初めまして!
コメントありがとうございます!嬉しいです(*^^*)

『君は・・・』のキスシーンにニヤニヤします(^^;ゞ
あまりにも上手くて(笑)

B'zのファンなんですね!
私も10年以上のキャリアをもってます(*^^*)
2月のDVDは買いますか?
Liveの話しとか出来たら良いな~\(^o^)/

また遊びに来て下さいね♪
ひめ | 2008年01月25日(金) 20:15 | URL | コメント編集

★おはようございます☆

またまた登場です^^v

昨日は宮崎でB'zのライブがありましたね!!
懐かしい曲をたくさんやってくれたみたいで・・・
早く行きたいです><
ひめさんは今年のライブどこに参戦ですか??

私も気づけば10年以上ファンしてるみたいです(笑)
ビーパの会員証が14枚ありました~

同じような趣味の方に出会えて嬉しいです♪♪

2月のDVD
もち買いますよ^^
yu&me | 2008年01月26日(土) 10:20 | URL | コメント編集

★yu&me さま

SHOW CASEですね。
すごいセットリストでしたね(*^^*)

私は”ACTION"では武道館・”Pleasure”では日産スタジアムに参戦です(^-^)v yu&meさんはどこに?
ひめ | 2008年01月26日(土) 20:44 | URL | コメント編集

★さまなんて・・・

yu&meと呼び捨てしてください!!

「Friday midnight bule」なんて・・・
びっくりですよね><

私は仙台に参戦です^^
出身は神奈川なんで
日産スタジアムに行きたかったんですが
いまは山形に住んでるんです。

ひめさんは日産スタジアム行くんですね♪♪
うらやましいな~~~☆
yu&me | 2008年01月26日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★yu&me さま

”さま”はコメントを下さった方へのお返事を書く際の宛名なのでこのままで・・・(^^;ゞ
でも折角なので本文はyu&me と呼ばさせて頂きますね(*^^*) 私も呼び捨てで!

では早速・・・
yu&meは仙台ですか!
5月ですよね(*^^*) 楽しみですね♪良い席がお互いに取れると良いですね(^-^)v

3月から新曲がCMで流れるそうじゃないですか!
3月といわず今からお願いしたい(^人^)
ひめ | 2008年01月28日(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/436-1ad5f263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
