2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

RAIN(ピ) 訴訟問題

2007summer_1024_16.jpg

RAINくんが告訴されてしまった問題に対して、RAINくん自身が心の内を話してくれました。


米国ハワイ公演の延期で訴訟に巻き込まれた歌手Rain(ピ)が25日、インターネットのファンコミュニティサイトに複雑な心境を打ち明けた。

この日はRainの誕生日だった。米国に滞在中のRainは「本当に思いもよらず“Rain”という名前とプロダクションの問題で公演に支障をきたすことになった」とし「僕の意志とは関係なく、ファンとの約束が果たせなかったことに対して非常に申し訳なく思っている」と辛い心情を吐露した。また「プロダクションの問題でいろいろ噂が出ているが、多くの人の欲のせいでファンのための公演が少なくなるということがなければいいと思う。むしろ次の公演からは自分が企画して自分が直接進行すべきだ。そうすれば何の問題もないだろう」と付け加えた。

Rainは話題を変え、ウォショスキー兄弟が演出するハリウッド映画『スピードレーサー』の話をした。「現在、米国ではアルバムと映画の準備が滞りなく進行されている。来月から撮影に入る映画は、とても面白くて幸せな収録になりそうだ。いい経験になると思うし、多くの素敵な方々と仕事ができるので、期待している」とし「今日で満25歳」というRainは「ずっと中学生だと思っていたが、もう20代も半ばを超えた。信じられない。誕生日のお祝いメッセージに感謝する。皆さんのメッセージのおかげで今、米国でとても幸せを感じる。Rainという名前の未来のために、この誕生日が仕事に反映するよう頑張りたい」と話した。


RAINくんも辛いよね でも実際に自分で全部は厳しいよ。何倍も忙しくなって本当に体が壊れてしまう
でも今回に事で心を痛めてる事は分かるし、RAINくんからしてみれば”寝耳に水”に近い事もあったんじゃないかな?全部かかわりたいって言う気持ちは分かるよね。

そうそう・・・
あえて(なんでだか???)記事にしなかったんだけど

Happy Birthday RAIN !!!

昨日の 25日でRAINくんはお誕生日を迎えました
おめでとう!
同じ時代に生を受けた事に感謝します


16:00  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いろいろあっても・・・

Rainくん♪
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!
チュカハムニダ♪

わかめスープもないお誕生日だったとか・・・
せめてアメリカにいても訴訟のない楽しいお誕生日を迎えさせてあげたかったわね・・・
スタエムよ、しっかりやって~って感じです。
tsk | 2007年06月27日(水) 07:02 | URL | コメント編集

★おめでとう!

tsk さま

何とも言えない時にお誕生日だったんですね。
でも きっと周りのスタッフの方々にお祝いをしてもらった事でしょう。スープくらい作れなかったんだろうか?と思ってしまう(^^;ゞ
とにかく、心と体を休めて、LA公演を成功させて欲しいですね(^-^)
rain&hime | 2007年06月27日(水) 09:27 | URL | コメント編集

★センイルチュッカハムニダ♪

こんばんは~☆
RAINくん、25日はお誕生日でしたね!
でも訴訟問題で色々大変なんですね~(>_<)
ファンとしては、お誕生日ぐらい気分よく過ごさせてあげたいのに・・・と思いますよね。
公演延期になったり、けっこう大きい問題になんてるんですねv-292
早く解決されることを願ってますv-421
ぽぽらす | 2007年06月27日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★こんばんは!

ぽぽらす さま

RAINくん、お誕生日おめでとう!って直接言えたら幸せだな~♪
今は大変な時ですね。25歳って言ったら数えで厄年?日本的にかも知れないけど・・・。心配ですが、頑張り屋のRAINくんが悪い方に進むなんて思えないので大丈夫でしょう!!!
早く、良い解決が出来る事を私も祈りますv-421
rain&hime | 2007年06月27日(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/432-ac1823cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
