2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

やっと 私の手に!!!

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
バウンディ

この商品の詳細を見る

RAIN’S VIDEO CLIPS 2002-2006 RAIN’S VIDEO CLIPS 2002-2006
Rain(ピ) (2007/05/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る

1度は予約して、涙をのんでキャンセルしたものをやっと 手に出来ました 結構”やけくそ”なんだけど これから切り詰めた生活を強いられましたが精神的には 心の安定は少し手に入れたかな、と。安定剤ですから

VIDEO CRIPSは観ました。良いです
我慢できなくて観たんだけど、その後の掃除は心が軽かった気さえしますよ。我慢してたらイライラしていたかもしれないし。
WORLD TOURはこれからです。でも・・・途中までかな。私の時間はあとわずか 楽しみは明日です。

とにかく嬉しい~
後は『フルハウス』のみ

00:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★精神安定剤購入おめでとう\(^o^)/

VIDEO CRIPSいいでしょ~(^_-)-☆
私もニンマリしながら時々見てます♪
怪しい人になってると思いますけど、ストレスも感じず生活できればいいですよね。
自分の幸せ・・それが家族の幸せでもあるでしょ・・・(*^_^*)
WORLD TOURの方は買ってないのですが・・・
東京でのDVDが出るのを待ってます♪

フルハウスは宅配レンタルで予約中!
も発売前から予約入れてるんですが、希望者が多くていつになることやら・・・(+o+)
tsk | 2007年06月22日(金) 08:47 | URL | コメント編集

★tsk さま

tskさんにお会い出来る日を待とうかと思ったんですけど、B'zのLIVEも当分無さそうだし・・・。我慢も限界!と思って買ってしまいました。
お心づかい、ありがとうございますm(_ _)m

VIDEO CRIPS良いです(*^^*)
本当に最高ですね。”自分の幸せ=家族の幸せ”本当ですよね!
WORLD TOURも良いですよ(*^^*)
PREMIERE LIVEなので、見れなかった・聞けなかった曲も入ってますし。何と言ってもカッコいいですv-343 東京でのDVDは予約が開始されたら即!予約します♪この前みたいに諦めませんよ、これは(*^^*)
rain&hime | 2007年06月22日(金) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/424-96682229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
