fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'10.07 (Sat)

『ウェディング』 全18話

main_2.jpg


ハン・スンウ・・・・リュ・シオン
イ・セナ・・・・・・チャン・ナラ
シン・ユンス・・・・ミョン・セビン
ソ・ジニ・・・・・・イ・ヒョヌ

全話観ました~。
休み休み、間に色々入れながら観てしまいました。
なかなか面白かったです。
でもイライラする所もあったかな・・・

 ココからちょっとネタバレです

【More・・・】

スンウとセナはお見合い結婚をします
セナは出会ってすぐにスンウが好きになりますが、スンウは幼馴染のユンスが好きでした。でもユンスは先輩のジニと付き合っていて、スンウの想いは叶いません。(伝えるには伝えたんだけど)
そんな時、セナとお見合いで出会い、セナの真っ直ぐな所に段々心引かれていき結婚を決めます。

スンウにずっと好きな人がいた事を承知で結婚したセナだけど、相手がユンスと分かるとあまりの2人の仲の良さに、小さなやきもちから嫉妬へ変わってしまって、スンウの言う事が信じられなくなってしまいます。

そんなセナにもスンウに言えない過去があって、実はスンウと出会う6年前、イギリスで3日間だけ付き合った人がいたのです。セナにとってはその人が初めての相手でした。
その相手が問題・・・
スンウの先輩・ユンスの彼でもあるジニでした。
だから結婚式の日にジニと会った時はビックリ

ジニとの関係の後ろめたさとユンスへの嫉妬でセナはどうする事も出来なくなり離婚を決意します。
「信じて欲しい」「理解して欲しい」とスンウはセナに言いますが、ある日ジニからセナの過去の事を聞いてしまいます。
この時ジニとユンスは別れていました。
原因はジニとセナの過去を知ってしまった事。それともう一つ。
ユンスはスンウが好きな事に気が付いたから。

話そうとするとケンカになってしまい、スンウは離婚の話を受け入れてしまいます。
そんな時、スンウのお母さんが亡くなってしまいます。ユンスは両親を亡くしてから娘のように可愛がってくれたスンウのお母さんの死にショックを受けます

そんな時、スンウのアメリカに転勤の話が。ユンスが「一人はいや。一緒に行ってはダメ?」と聞きますがスンウは「お前ではダメだ」と・・・。

アメリカ行きまでまだ1ヶ月あると思ってたセナのもとに友達から
「1ヶ月早まったらしい。今日出発するよ!」
慌てて空港に行くセナ。
「スンウさん行かないで!愛してるの!」
でもそのアメリカ行きは1週間の出張でした。友達が付いた優しいウソだったんだね。
それから毎日メールを送るスンウ。
帰国の日、結婚した時のようにスンウが信じられないとセナは迎えに行きません。するとスンウからメールが届きます。
「俺たちがスタートした陸橋にいる。(セナがスンウにプロポーズした場所)君に会いたい。」
再会した2人。思わずセナはスンウの胸に飛び込みます。
セナは「恋愛からやり直したい」とスンウに伝えます。が・・・
その日はお泊り
セナの話に驚いたセナの両親も、スンウの事はすごく気に入ってるしお見合いだから恋愛から始めるのも良いかも・・・と承諾。
とは言え、結局ちゃ~んと同じ部屋で暮らすみたいだけど

その後、ユンスとジニが結婚。4人で楽しく会ったりも出来てるみたい。結局収まる所に収まったんだね
帰り道、スンウがセナに
「愛してる」
それはセナがずっと聞きたかった言葉でした。


Happy end で良かった~
スンウの本当の気持ちが伝わりにくくてセナが苦しんだり、セナがユンスとの仲を疑って信用できないのも分かる。でも、自分の事しか考えてないな~、なんて思ったりもしたかな・・・。
最後ら辺でユンスの事を思い出さないで欲しいとか色々言って「存在を消す事は出来ない」って言われて手を離しちゃうし・・・
分かるんだよ。分かるんだけどね~。愛しすぎちゃったのかな~とか?

でもまぁ、ラストはとっても幸せになったようなので
スポンサーサイト



タグ : 韓国ドラマ恋愛

19:04  |  ウェディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/42-6684e1d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |