2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

昨日の夜中から今朝にかけて

昨日、セコセコと記事を書いてたんだけど更新しようとしたら「アクセスが集中して・・・」って言う表示が・・・。結局書いた記事は保存されずにパァ~になってしまいました
まぁね、たいした記事でもないし長文を書いてた訳ではないけど、これは中々ショックでした。こういった状態が、真夜中は分かりませんが 朝の8時前後も繋がりませんでした(携帯でしたけど)。

アクセスが集中したとは言ってもアクセス数が一気に伸びた訳でもないし、かえってその時間帯のアクセスは”0”に等しかったです。
サーバーの問題でしょうか?こう言った事には全く疎いので分かりませんが、このブログを見に来てくださった方に、多大なご迷惑をお掛けした事をお詫びします 

昨日書いた事を思い出して・・・
更新頑張ります

14:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき | 2007年06月19日(火) 15:03 | URL | コメント編集

せっかく書いたのが消えたらがっかりですよね。
サーバーの問題でしょうね・・・
めげずに頑張ってください~♪
アクセスした一人でした(*^^*ゞ
tsk | 2007年06月20日(水) 06:49 | URL | コメント編集

★tsk さま

そうなんですよ(T_T)
これがドラマレビューだったら立ち直れない・・・。
頑張りますね♪
いつもありがとうございます(*^^*)
rain&hime | 2007年06月20日(水) 09:16 | URL | コメント編集

★こんにちは

こんな前の記事にスミマセンv-356

夜はやっぱり混雑するのか?そういうときがたまーにありますよね。
書いた記事が消えるときのショックといったら・・・!!
たしかに、それがドラマや映画のレビューだった日には、立ち直れませんよねぇ(涙)
毎回どっかにコピーしておくのも手間だし、なんとか改善してもらえると良いんですけど。。。

でも、くじけることなくほとんど毎日更新されてるrain&himeさんにはマジ脱帽です!
私・・・すぐくじけますから(苦笑)
お互い楽しいブログライフを送りましょう♪
ぽぽらす | 2007年06月22日(金) 09:58 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

本当にショックですよね。レビューだったら立ち直れませんよ(T_T) とりあえず頭にきてPCを閉じますね(笑)
レビューの時はこまめに保存を心掛けてます。実は何度かパァーにした事があるので。今回は時間も掛かってないのにビックリでしたよ。

お互い、くじけずに楽しくやって行きましょう(^-^)
rain&hime | 2007年06月22日(金) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/419-0ac76b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
