fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'06.13 (Wed)

RAIN(ピ) Nikon新CM

nicon.jpg

新 CMは15日から

この前めっちゃカッコ良いNikonのCMの動画貼ったばかりですが、新CMが明後日から放送されるようです。
いいな~
動画を見つけたらすぐにココで見られるかしら???


山羊や水牛の群れが往来する村の道を、子どもたちと一緒に横切ってガンジス川の端に到着したチョン・ジフンが、川で神聖な儀式を行うインド人たちに同化され、静かに彼らの姿をニコンカメラに収めるという内容。
今までのCMでのスポーティーなRain(ピ)の姿ではなく、人間味あふれるチョン・ジフンの姿は、15日から放映される。


インドでの撮影だけど、摂氏42度の猛暑での撮影だったそうです でも写真のRAINくんは涼しい顔をしてますよね。私は暑さに弱くてダメです 滝のような汗が・・・ 

早くこのCM、観たいです

 画像はこちらにもあります 



 

【More・・・】

20070613173638.jpg


20070613173658.jpg

スポンサーサイト



17:35  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん♪

どれもこれもカッコよくって、写真見るたびに保存していると、増えて増えて・・・(^▽^)/
エキストラや撮影隊の人数も多くて大変だったみたいですね・・・
Rainくんも大変だったでしょうね・・・
体調お腹の調子も・・・(*'-'*)
tsk | 2007年06月14日(木) 06:37 | URL | コメント編集

★増えますよね(*^^*)

tsk さま

私も増えて増えて・・・。
PCが重くなったのはきっと私のせいですね(^^;ゞ
この撮影はエキストラも多かったんです。RAINくんは自分のカメラを意識しないようにお願いしたりもしたようですよね。
明日から放映か・・・。良いな~。韓国・・・v-352
rain&hime | 2007年06月14日(木) 16:58 | URL | コメント編集

この写真はコンサートの彼とは違って、ふつうの青年にみえます。ジフニは幾つ顔をもっているのでしょう
 私もマイ・ピクチャーへの保存が増えるのでUSBに取り込んで、軽くしてますよ。
hanahana | 2007年06月14日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★チョン・ジフン

hanahana さま

RAIN(ピ)も良いけどチョン・ジフンも好き(*^^*)
カッコ良い表情もあれば可愛い表情も持ってますよね。
本当、ジフニはいくつ顔を持っているんでしょう(^-^)

私も軽くしていかないと・・・v-356
動きが悪くてイライラしますよ。時間によりますけど(;^_^A
rain&hime | 2007年06月14日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/413-8ff7bdbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |