2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

『あいのり』 6/11放送

予想通り、三ちゃんリタイアです
思わず、涙してしまいました 最初は人と話す事が苦手、特に女性とは話せなかった三ちゃんだけど、ずいぶん変わりました。
今回は宮ねぇにアドバイスをしたりして気が付く人だと思ったんだよね。みてるんだな~って・・・。
ちょっと淋しいけど・・・。

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

グラさんとねこが良い感じに見えました 
しかも、ねこにとっては初呼び出し、グラさんにとっては初呼び出され  ちょっと笑ってしまいましたよ。グラさんって近所のお兄ちゃんみたい。私より何歳も下だけど・・・。頼れる近所のお兄ちゃん 頑張って欲しいね~。でも・・・これから何かありそうよ

オガと話せないでいる宮ねぇ。話したいけど話せない宮ねぇに気が付いたのが三ちゃんでした。自分がバンビの事で(たぶん 想いを告げられなくて)後悔した分、同じ想いをしないで欲しいと思ったんだろうね。
三ちゃんのアドバイスで、ずっとワゴンでの隣を避けてきたオガの横に座れたんだよね。その時の宮ねぇは嬉しそうだったよ。

そんな三ちゃんのリタイア宣言にはビックリ。でも納得の行く、自分で決めたリタイアだしね。
日本での彼もきっと周りの人たちと上手くやっていけるでしょう。

来週は・・・グラさんとねこに何かが・・・
それにオガと宮ねぇも?ん~・・・もしかして、宮ねぇが暫くオガと距離を取った事が”吉”と出たんじゃ???離れてみて初めて気が付いた、みたいな感じではないかと・・・。オガがね。そうだったら良いな~
恋愛って良いね
23:52  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/410-36e8a9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
