2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

・・・・・(T_T)

t-jikai2.jpg

・・・ガッカリ・・・

何なのよ・・・↑の写真は・・・


これが昨日の『SmaSTAITON』の感想です
あんなに期待してみたのに~ RAIN(ピ)の”レ”の字も出て来なかったですね。残念です。しかも・・・あのメールは投票ではありませんでしたね これは皆さんに大変申し訳ないことを ごめんなさい。

昨日のランキングは・・・

 1位  ぺ・ヨンジュン

まぁ、予想通りでしたね。まだまだ国内でヨン様は強いみたいです。『太王四神記』は放送が延期になってるそうですね。スケールは大きそうだし、お金も掛かってるドラマで、しかも延期になったるすると期待が大きくなりそうです。
2位以下は次の通り。

2位  イ・ビョンホン
3位  クォン・サンウ
4位  チャン・ドンゴン
5位  ウォン・ビン
6位  パク・ヨンハ
7位  ソン・スンホン
8位  リュ・シウォン
9位  チ・ジニ
10位 カン・ドンウォン


四天王強しと言った所でしょうか。
日本で”四天王”と騒いでた頃はクォン・サンウssiがまだいなかった、と言うか、『天国の階段』が放送されてなかった頃でしょうかね。

10位のカン・ドンウォンくん。『オオカミの誘惑』でもあの笑顔!マチャミも惚れて?ましたね~。確かにあの笑顔には私もやられた記憶が 
それと 5位のウォン・ビンssi。彼にはRAINくんを好きになる前に癒されてました 今でも好きです。でも『秋の童話』位しか観てないかも。深田恭子ちゃんとの『フレンズ』はもちろん観ましたが。これで好きになったので。

それにしても・・・
RAINくんが入ってなかったのはショックです 残念だ~。期待してただけに観終わった後はガッカリしました。日本ではまだまだ、と言った所か?『フルハウス』は放送されても宣伝は殆どしてないしね。それでも視聴率も悪くはなかったと思うんだけどな~。
はぁ~~・・・録画したけど消しちゃお・・・

今度ランキングをやる時は是非、ネット投票をお願いしたいです
16:45  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同じく・・・・(T-T) ウルウル

あの写真見たら期待してしまいますよね(ノ_-。)
やっぱりワイドショーなんかでドンドン取り上げられないと知名度も上がらないのですよね・・・
放送されたドラマも2本だけ出し・・・
たった1200人に聞いただけだし~これからに期待しましょう~♪
tsk | 2007年06月11日(月) 06:43 | URL | コメント編集

★はぁ~~・・・

tsk さま

そうですね。来日してもワイドショーは全く無反応ですもんね。よれに比べて他の方々が来日、特にヨン様の時なんてどこの局も取り上げてますよね。
この違いは大きいかも。
放送されたドラマ、相当良いドラマだと思うんだけどな~(T_T)宣伝不足は痛いです(>_<)  再放送もしないと!!!

そうです!これからでしょうv-91
あまり有名になると淋しい気もするけど、ここまでで無反応は・・・。
次に期待しましょう!
rain&hime | 2007年06月11日(月) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/407-195fd380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
