2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

納得!

20070609205646.jpg

韓国では『大鐘賞映画祭』と言うのが行われたようです。
そこで、チョン・ジフンssiは『海外人気賞』と言うのを受賞。何とも言えない賞のタイトルね・・・
その記事の見出しに思わず納得してしまいました。

殺人ほほえみ

だって 確かに!!!
でも”殺人ほほえみ”でもう1人思い出す人が・・・。
キム・ジェウォンssi、彼も”キラー スマイル”の持ち主と言われてたわね。

 記事と画像はこちら 

【More・・・】

PYH2007060808960099000_P2.jpg

PYH2007060900190099000_P2.jpg

PYH2007060900590099000_P2.jpg


私にとっての”キラー スマイル” ”殺人ほほえみ”はRAINくんだな~


非鄭致薫 ‘殺人ほほ笑みで大宗賞捜した’

俳優鄭致薫が 8日午後ソウルセゾン文化会館大講堂で開かれる第44回大宗上映話題授賞式に参加するためにレッドカーペットを踏んでいる.

大宗上映話題授賞式はこの日午後 8時 50分からソウルセゾン文化会館大講堂でリュ・ジョンヒョンアナウンサーと映画 ‘美女はつらくて’ 主演俳優ギムアズングの社会に進行される.

今度大宗賞映画祭は歴代最多である 66編が出品されて 29編が本選に進出したし ‘美女はつらくて’(12個部門候補)と ‘化け物’(11部門),‘ホロビッツのために’(7部門)と ‘タチァ’(7部門)がそれぞれ主要部門をおいて角逐戦をする.

今度授賞式はこの日午後 7時から 1時間 30分間星のレッドカーペット行事を持った後午後 8時 50分から SBS 生放送で授賞式が進行される.チョン・ドヨンが主演女優賞授賞者で舞台に上がって甘雨性,アン・ソンギ,ムン・クンヨン,金テヒ,パク・チュンフン,姜盛宴など韓国を代表する俳優たちが授賞者に参加する.


21:24  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いい!!

いい笑顔です~☆^∇゜) ニパッ!!
でも「キラースマイル」と言えばジェウォンくんです♪
私が最初にやられた笑顔♪
もしRainくんに先に出会っていたら、ろちろんRainくんだけどね(*^^*ゞ
他にキム・レウォンくんも「・・・(なんとか)スマイル」って呼ばれてるのよね?
皆さん笑顔はやっぱり素敵!!

コンサートやドラマとはまた違ってRainくんのこのときの写真好きです~♪
tsk | 2007年06月10日(日) 06:52 | URL | コメント編集

★ですよね~(*^^*)

tsk さま

この笑顔v-398 良いですよね~v-346 思わず見つめちゃいました(*^^*)
「キラースマイル」はtskさん的にはジェウォンくんなんですねv-290 私は・・・今はRAINくんだけど、RAINくんの前はウォン・ビンくんでした(^^;ゞ

本当に皆さん、笑顔は素敵ですね♪
rain&hime | 2007年06月10日(日) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/404-8578a95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
