2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

RAIN (ピ) アメリカ公演延期?!

20070608221710.jpg

20070608221728.jpg

20070608221749.jpg

WORLD TOUR中のRAINくんですが、ここに来て”RAIN"と言う名前の名称問題で公演が延期になってしまったようです
記事はこちら ちなみにの画像は先日行われたタイでの写真です


人気歌手で俳優としても活躍するRain(ピ)の「Rain’s Coming 06/07 Rainワールドツアー」の米国公演が、予想外の事態で延期された。
 米ネバダ州の音楽プロダクション、レイン・コーポレーションが米国で「Rain」の名称を使わないよう、2月に州裁判所に商標権訴訟を起こしたことが確認された。公演で「Rain」の名称を利用できないようにするための使用禁止仮処分申請も出されている。

 これを受け、ワールドツアーを主管するスターMエンターテインメントは、米国時間15日に予定されていたハワイ公演をはじめ19日のアトランタ公演、23日のニューヨーク公演、27日のサンフランシスコ公演、30日のロサンゼルス公演のスケジュールを再調整する必要に迫られた。

 スターMエンターテインメントによると、レイン・コーポレーションにはRain(ピ)と同じ名前のバンド「Rain」が所属しており、「Rain」の名称が商標登録されているという。

 仮処分申請に対する決定はハワイ公演前日の14日に出されるが、スターMエンターテインメントは公演の強行は逆効果になると判断し、米国公演を延期することを決めた。追加公演スケジュールは再協議後に発表する予定だ。


私から言わせれば 今さら! なんだけど・・・。
でも2月に・・・?ん~~ こんな事が起きるなんて 楽しみしてたファンの人は本当に可哀そうです 

22:24  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいそう・・・

2月に起こした訴訟・・・解決するって思ったのかしら?
スターMの考えが甘かった・・・?
Rainも気が気じゃないでしょうけど、遠征しようとしていたファンの人たちも大変ですよね・・・
tsk | 2007年06月09日(土) 06:29 | URL | コメント編集

★本当に・・・

tsk さま

甘かったんですね。
TOURに行こうとしてた人は大変ですね。航空券・宿泊のキャンセル。でも何より 楽しみにしてたでしょうから、RAINくんも含めてかわいそうです。
rain&hime | 2007年06月09日(土) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/402-3a176610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
