2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

『火の鳥』 観始めました

火の鳥 BOX-1 火の鳥 BOX-1
イ・ウンジュ (2007/01/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

火の鳥 DVD-BOX 2 火の鳥 DVD-BOX 2
イ・ウンジュ (2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、イ・スンチョル 他 (2005/12/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

やっと観始めました
こうやって伸ばし伸ばしになっていくドラマがいっぱいあります・・・。

今 第9話まで観たけど話が進まな~い ドロドロ系よね?確か・・・。これから話が進むのかな?結構長いし。何話までだったかな~?25話?26話?位まであっったよね。全16話に慣れてくると長いよね・・・ 
今はまだ役者が揃った、と言った感じでしょうか。久しぶりにと来る女性が出てきました。エリックssiは良い人?今の所は良い人だけど。まだ2人の過去を知らないみたいで。

先が長そう。でもこれから盛り上がってきて意外と一気に観ちゃうのかも

22:20  |  火の鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカパーで観ました。イ・ウンジュウさんが良かったです。 エリックssiのくさい台詞も許せましたよv-426  イ・ソジンssiは星を射るでは苦手でしたが、これは素敵でした。v-410
hanahana | 2007年06月10日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★星を射る

hanahana さま

私も『星を射る』のイ・ソジンssiは苦手です。正直、どこが2枚目なのか分からなかったりして・・・m(_ _)m
でも『火の鳥』の彼は良いですね(^-^)
でもやっぱりイ・ウンジュssiが素敵です。観れば観るほど、残念ですね。エリックssiのくさいセリフ!あまり聞かないほどくさいですよね(笑)でもいやらしく見えないのはエリックssiの魅力なんでしょう(*^^*)
rain&hime | 2007年06月10日(日) 22:52 | URL | コメント編集

イ・ウンジュさんの映画、ほとんど観ましたが、若いのにしっかりした演技をする人だなと思いました。
最後の作品スカーレットレターの中で歌っている細い姿が想いだされます。透明感のある俳優さんでしたね。  
hanahana | 2007年06月11日(月) 01:21 | URL | コメント編集

hanahana さま

『スカーレットレター』、観たいと思いながら観てないです。実は彼女の作品は『ブラザーフッド』位しか観てないんです。でも、主演ではなかったけど存在感のある、素敵な女優さんだと思って観てました。だから・・・ニュースを聞いた時は驚きました。
今度『スカーレットレター』観てみたいと思います。
rain&hime | 2007年06月11日(月) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/401-bdbe6584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
