2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

『Speed Racer』制作発表会見

20070602222752.jpg


チョン・ジフンssiが出演するハリウッド映画『Speed Racer』の制作発表会見が行われ、役が発表されたようです

家を守るため孤軍奮闘する新人レーサー「テジョ」

”テジョ”ですよ~
公開は来年の5月。日本に来るのはいつ???同時公開???楽しみですね~

610733691052716728.jpg


 会見の時はど真ん中!
嬉しい位置ですよね 
この映画には『LOST』のジャック役、マシュー・フォックス氏も出るんですよ!『LOST』は最近 私は見たので中々旬な話題だったりしてます 更に日本からは真田広之さんも出演するみたいです。役は“ムシャ”というエリートサラリーマン。RAINくんと共演なんですね。

20070602-00000001-flix-movi-view-000.jpg


 記事をコピーさせて頂きました。

本作はカー・レース映画だが、そのコースはジェットコースターのレールのように立体的。そして、出演者はいるが、そのアクションのほとんどがCGで表現されるらしい。

なるほど~・・・。
撮影はこのままベルリンで行われるようです。RAINくんもしばらくはドイツなんでしょうかね。あ、でもWOLRD TOURがあるから・・・。近々タイじゃなかった?この辺はよく分からなくて ドームが終わってしまって ちょっとした”抜け殻”状態・・・

いよいよ”世界のRAIN”に大きく また踏み出しましたね

22:23  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ファイティン!

ちょっと他でいろんな記者会見の写真見たんだけど(himeさん<(_ _)>)
緊張していたり・・・笑っていたり・・・
ウーンやっぱり緊張するかな?
このカッコいい車に乗るのかしら?
名前テジョ?・・・TAE-ZO(タエゾウ?)
スケジュールが詰まっていそうで(今までも)心配なんですが(親心で(*^-^)ニコ)頑張って欲しいですね。
いや・・・頑張るってくれるでしょう♪

昨日と今日はタイでコンサート♪
tsk | 2007年06月03日(日) 07:01 | URL | コメント編集

★やっぱりタイよね

tsk さま

緊張しますよね~。本当に世界の大舞台への第一歩ですから。
本当に体は心配しちゃいます。同じ国でのスケジュールが詰まってると言うより、いろいろな国に行ったりで、移動の疲れまで出ますよね。
ファンとしては自分の国に来てもらえるのはすっごく嬉しいんだけど。このWORLD TOURが終わったら映画1っ本?
RAINくんの演技力・表現力で頑張って欲しいです。そして・・・ドラマもそろそろ・・・(^^;ゞ
rain&hime | 2007年06月03日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/394-21f1136e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
