2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

ドームではないけど・・・ Part 2

20070528222441.jpg

既に日本にはいないRAINくんですが、本当に多忙ですね
月末はハリウッド映画の件でベルリンです。日本でも報道されるかな?そういえば、今日の午前中の日テレ、録画をして今度こそ見逃さないように!と思ってたのに・・・やりませんでしたね 楽しみにして仕事から帰って来たのに・・・。

 では・・・Part 2です 

【More・・・】

 『俺が寝ていたベッド』 あの花束もらえた人、羨ましいです。


 『I do』


 『太陽を避ける方法』


 『俺は』


 『With U』


 『I'm Coming』


 『さよならの代わりに』


 『俺が有名になってうれしいかい?』


 『さよならの代わりに(アンコール)』


 『握手』


 『Friends』


是非DVDに!!!
22:55  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとう♪

やっぱり最高!!
私個人的には歓声、歌声がちょっと・・・
お国柄かしら?日本じゃ歌の途中ではあんなにしないわよね?
アップも見たいしもうDVD発売切望します(^_-)-☆
一緒に行った友達(ヨンハファンなのでどうかな?って思ったんだけど)もうすっかりハマったようですよ(*^_^*)

ただいま実家帰省中(土曜日まで)
なので、月曜の日テレ・木曜のTV東京のドラマ(先週見忘れた)は録画予約入れてきました・・・
昨日はやらなかったんですか・・・ニュースだったのかしら?

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったニュースには驚きました。同時にちょっとショック(T_T)
tsk | 2007年05月29日(火) 16:18 | URL | コメント編集

★顔がにやけてしまいます(*^^*)

tsk さま

最高ですよね!
歓声すごいですよね。確かに「ちゃんと聞こうよ・・・」と思います、が、気持ちも分かる。でもね~(T-T)RAINくんの歌声を聞きたい人には厳しいですね、
何年も前だけど、B'zのLIVEーGYMで隣の女性が一緒に歌っててすっごい耳障りだった事があります(`_´メ)控えめでも何でもなくて、かなりの大声!あれには参りましたよ。
だから、歌うのも良いけど聞きたい人もいるって事ですよね(^^;ゞ

坂井泉水さんは私も驚きました。この事は韓国でも報道されたらしいですね。結構ファンの方がいるらしいし、何曲かカバーされてるみたいです。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

帰省中なんですね(^-^)ゆっくり休んで来て下さい。
前にtskさんにRAINくんが来日した時のテレビの動画を教えてもらいましたよね?そこの動画、ココに貼り付けちゃっても良いんでしょうかね?YouTubeみたいに貼れる様になってるから良いのよね?!
って自分で勝手に納得して記事をUPするかもしれません(;^_^A

ではでは・・・気を付けて・・・。
rain&hime | 2007年05月29日(火) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/389-a5c9dc63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
