2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

ドームではないけど・・・ Part 1

20070526172658.jpg

まだまだRAINくんが頭から離れません
ドームでの動画を探すのはまだまだ難しいし、日本ではLIVEの様子を撮る事は出来ないので(一応)ニュースとか、そういったので探すしかないんだよね。
他の国はLIVE中に撮れるのかな?って言うか、撮ってるよね。携帯持ってる人、何かで観ました。
私は動画と言えばYou Tubeなんだけど、今はまだまだRAINくんの事で頭がいっぱいなので World Tour の動画を探しました。画像はあまり綺麗ではないけど、比較的 正面だし、と思っていっぱい貼り付けました 
正直言うと、何でも良いから観たいんですよ
この動画を探しながら、私の記事の訂正もいくつかしちゃいました

ドームに行った方。思い出して 堪能して下さい
行けなかった方、興味がある方。是非観てほしいです
台湾での様子です。観客の手や歓声、歌ってたりですが・・・。

 楽しんでもらえるかしら・・・

【More・・・】

 オープニング『It's Raining』


 『Touch Ya』


 『Don't Stop』


 『俺』


 『悪い男』


 『11 Days』


 『俺はまた君を好きになった』
22:22  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しめました~

ありがっと~
すごく楽しめました。
ここだとYou Tubeであれこれ捜さなくても、いい映像にだけ大当たりで嬉しいで~す。
ぺいんとまま | 2007年05月29日(火) 15:12 | URL | コメント編集

★良かったです♪

ぺいんとまま さま

楽しんで頂けたようで(*^^*)
殆どやってた事はドームと同じです。私も実は自分で観ながら書いてて楽しかったです。
rain&hime | 2007年05月29日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★ありがとう♪

感動よみがえりました\(^o^)/
tsk | 2007年05月29日(火) 16:02 | URL | コメント編集

★いえいえ♪

tsk さま

私もよみがえります\(^o^)/
よみがえる所か・・・忘れられませんv-356
rain&hime | 2007年05月29日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/386-40854457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
