2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

『あいのり』 5/21放送

今日の『あいのり』は面白かった!何でって・・・理由は簡単。恋が動き出したから
オガはカッコいいね
そのオガに対するスタジオの声が面白くて良いです 私もどこか欠点があるはず!とは思ってるんだけど、今の所はないよね。

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

バンビが帰国して三ちゃんの恋も終わってしまいました。でもきっとまた、良い恋に出会えるはず

今回は新メンバー ねこ が合流。21歳で可愛い女の子。彼女に目をつけた?のがグラさん。彼は大の猫好き 猫の事を話してるグラさんは とても昔 やんちゃだったようには見えず でもそのギャップが結構いけるかも?なんてね。
まだ ねこ がどんな女の子なのかは分からないけど、きっと来週から面白くなる!と思う・・・。

宮ねぇがオガを好きになってるのが分かるね。今までにないアピールって言うか、結構見てて面白い。行動も言ってる事も大人。自分をしっかり持ってる女性で素敵です。

オガは相変わらず良い男 久々に私も惚れたかも?(笑)
宮ねぇが酔っ払った時、「宮ねぇ 行くぞ」って声をかけて手を貸してくれるんだけど、それだけの事がものすっごくカッコ良く見えるのは何故???スタジオの今ちゃんやウェンツは「カッコ良いって何で?普通じゃん」みたいな事を言ってるんだけど、確かにそうなんだよね。普通だと思う。でも・・・何でかな~。
前に、ちゃきが酔って植っきの服とかに戻しちゃった時、笑って「大丈夫 大丈夫 気にしない 気にしない」みたいな事を言ってる時もそう思ったんだよね。でもその時ダンナも見てて「普通でしょ」って言ったのを覚えてます。

そうゆう 些細な事で女性はドキッとするって事よね 男も単純だけど女も案外単純な所があるよ。

オガと宮ねぇか・・・。どうなるんだろう。オガの恋が見えてないから分からないけど。押されまくるオガも良いけど押しまくるオガも見てみたいよ。
23:46  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/376-be916cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
