2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

RAIN(ピ) いよいよハリウッド進出?!

bi070418_13.jpg

ハリウッドから話が来てるという話は前から聞いてたけど、いよいよ現実的になってきた感じ
でもこれは中国のマスコミが報道したようで、実際にRAIN君の事務所側は契約書にサインはしていないと発表。話があるのは本当みたい。

その映画は『スピードレーサー』と言う映画で、日本アニメ「マッハGoGoGo」の実写版映画なんだって こっちの方が驚いたりして このアニメはどんなのかよく知らないんだけど、確か マッハGoGo!マッハGoGo!・・・ ってやつよね。って、そのまんまじゃん・・・
ヘルメット被ってマフラーしてなかった?黄色だったかな?服は赤?
ん~~。やっぱりよく分かりません。

RAINくんはどんな役の出演依頼なのか、気になります。
20:03  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

契約も終わってこれからは自分でやっていくらしいですね・・・
マネージャーさんとか周りの人たち数人も辞表をだして一緒に辞めたとか・・・
若いのにずい分しっかりしているのね・・・周りにいい人たちがいるんでしょうね。
アメリカでCDも発売して映画にも出れば本当にワールドスターですね♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ファイティン♪
tsk | 2007年05月12日(土) 07:52 | URL | コメント編集

★ハリウッド!!

こんに~です!!
これからどうなるのか、気になりますよね!
ホントにハリウッド進出したら、めっちゃすごいですよね~!!
今後が楽しみですね!(^.^)
DJ・Hiron♂ | 2007年05月12日(土) 11:25 | URL | コメント編集

tsk さま

そうなんです。このまま再契約をするかと思ってたんですが・・・。自分で立ち上げるかもしれませんね。
CD発売&映画
どれも楽しみです♪
今はWERLD TOURを成功させて終わったら疲れを取って欲しいです。難しいかもしれないけど休養は必要ですよね(*^^*)
で、ドラマの出演があったら 尚嬉しい♪
rain&hime | 2007年05月12日(土) 23:25 | URL | コメント編集

DJ・Hiron♂ さま

こんばんは。
ハリウッド、本当にすごいですよね。
認められれば主演も夢じゃない?!となると、当然主題歌はRAINくんでしょうv-424
もう・・・夢ばかりが膨らみます(^^;ゞ
rain&hime | 2007年05月12日(土) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/365-daa743cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
