2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

『あいのり』 5/7放送

今回はバンビの告白でした。
先週は自信をなくしてしまって”リタイア”なんて言葉も出てたけど、ある事がきっかけで自信を取り戻して、好きな人に告白をしました
可愛い告白だったし、ちょっと涙が・・・。

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

”リタイア”なんて言葉も出ちゃうほどオガとは釣り合わないとか何とか言い始めてしまってたバンビ でもそれは「言い訳」に過ぎない!って気が付きました で、ダイエットにも成功して当初の目標通り、5Kg落とせました (リバウンドしないようにね

そんなバンビが自信を取り戻せてオガに告白をしました 
この時のオガも”いい男”だったね バンビの告白は可愛かった~。緊張しててなかなか言い出せないのがすっごく可愛いし、「一緒に日本に・・・帰りたくない・・・」って言っちゃうのも マチャミが言ってた通りわかるよ 素晴らしい景色で告白してて、このままずっとこうしていたい!とかって思うよ まぁ・・・テレビ上、???が出てくるのも分かるんだけど。

結構見つめ合ってた気がしたのは私だけ?

告白の結果はダメだったんだけど、一瞬「またミラクル???」と思ってしまいました 結果は予想通り。オガが誰を好きなのかとかは全く分からないし、誰かに恋してない気もするんだよね。今までの放送を見てる限りでは。だからバンビの告白も・・・なんだろうな~と思ってみてました。
でも本当に一瞬「あれ?」って言う時があったんだよね。告白の返事をしてる時に。

ワゴンが行ってしまった後でのバンビの涙。もらっちゃいましたよ~ 「よく頑張った!」と思います。みんなの前では最後まで「元気なバンビ」だったね。

来週は特別編とかで、参加から撮影風景まで見せるらしい。今だ やらせ説があるとかで。
今回のバンビの告白の裏側を公開してくれるんだって。今まで観た事が無いからちょっと楽しみです。メンバーの 今の状況もすっごく気になるけどね 
宮ねぇがオガにマジ?って感じです。
00:04  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/363-3add098c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
