2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

イ・ジュンギ 新ドラマ撮影スタート

20070503182851.jpg

イ・ジュンギssi チョン・ギョンホssi ナム・サンミssi 主演のドラマ『犬とオオカミと時間』の撮影がスタートしたそうです。
ドラマは7月からの放送で、国際麻薬犯罪グループと特殊捜査隊の対決を描いたスケールの大きいアクションドラマだそうです。面白そう

イ・ジュンギssiは犯罪組織の犠牲になった父親の復讐に燃える殺し屋の役だそうです。今までに無い役?でしょうか。彼のでは『マイ・ガール』『王の男』しか観てないので何とも言えませんが・・・。
切れ長の目元なので”殺し屋”は意外と合うかも?!

短髪にした事は知ってたけど、体重も10Kg落としたんだって どこの肉を落としたんだ?!って思いましたよ 鍛えたんでしょうけど、元々贅肉が無い気がするので不思議です。
ちなみにこの話題は当ブログで1月に書いてます。
このドラマの為だったんですね~。
18:40  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/359-85def71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
