2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

『あいのり』 4/30放送

ん~~・・・
最近は大きな恋の動きもないし、もちろん”取り合い”もないのでイマイチ盛り上がりに欠けてるかな。

まぁ・・・こんな時もあるさ!

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

オガに好感(いや、もう恋だね)を持ってるバンビ。そんなバンビが好きな三ちゃん。バンビの気持ちに気が付いちゃったね・・・。三ちゃんはこれで引き下がるかな?いやいや・・・意外と
バンビは分かりやすいかも でも誰でも1度は恋しちゃうタイプ?オガって・・・。良い男だしね。ルックスが良くて性格も良いし(放送で見てる限り)スポーツできるし料理まで出来るし。
でもどこかしら 欠点が???あるとは思うんだけど今の所出てないです。

宮ねぇが私は好き やっぱり彼女は”大人”です。何があったわけではないけど。オガの体調の悪さに気が付いたのだって宮ねぇだったね。でも、バンビが気付かないのも分かるよ。だって、好きな人の隣に座って舞い上がるでしょう。よっぽど態度に出ないと中々気が付きにくい気がします。
でも、宮ねぇが気が付いて自分が気が付かなかった事がショックでリタイアを考えるなんて 待て待てだよね。もうちょっと冷静になろうよ。

で、オガはどうなんだ?
誰か心惹かれてる人はいないのかな?
23:40  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/356-96af1b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
