2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』 予告編

wallpaper_s.jpg

宮崎あおい イ・ジュンギ 主演の『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』の予告編です。
2パターン見つけました。
初日当日は舞台挨拶もあります
もちろんジュンギくんも来ます

5月12日公開

この予告を見て思う事。
毎回 毎回、ジュンギくんを見て思うんだけど本当に綺麗 今は髪を短髪にしてて、この映画の長さではないけど これまた男らしいんだけど、やっぱり顔立ちは”綺麗”です

 舞台挨拶のチケット情報はこちら
http://eplus.jp/sys/web/cinema/cinemas/03.html

 『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』公式HP
http://www.hatsu-yuki.com/top.html

 予告(動画)はこちら 

【More・・・】

【story】
陶芸家の父に同行し、韓国から京都の高校に転校してきた高校生のミン(イ・ジュンギ)。自転車で京都の街を走り回っているうちに、巫女姿の七重(宮崎あおい)と出逢い、ひと目ぼれする。偶然にも同じ高校に通っていた七重に、ミンはつたない日本語で必死に想いを伝えようとするが、七重が大切にしている美術道具をなくし、彼女を傷つけてしまう。しかし七重は、ミンがアルバイトで稼いで買った新しい美術道具を手にすると、次第に心を開いていくのだった。
ある日、授業を抜け出し陶芸店に立ち寄った二人は、陶芸家の息子であるミンが作った器に七重が絵を描くことを約束し合う。また、韓国の言い伝えにちなんで、初雪の日にソウルの石垣道を歩くことも。ところが七重は、ミンの前から突然姿を消す。一途な気持ちで誓い合った約束を果たせないままに……。


予告は2つ。短いのと長いのと。
公式HPでも見れます




綺麗だね~ あおいちゃんも可愛いです。
この映画は見たいな~。
23:19  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月29日(日) 08:53 |  | コメント編集

鍵コメ さま

それも魅力なんですけど、動画を見てしまったら見たい衝動に今駆られてるので行ってしまうかも(^^;ゞ

短髪ジュンギくん、私が見たのはコレじゃないんだけど、出て来ないので・・・m(_ _)m
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0425/10024826.html
rain&hime | 2007年04月29日(日) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/355-1844fbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
