2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

『フルハウス』 第14話お気に入りシーン

20070423152655.jpg

どうなっちゃったの~ って言う終わり方だったでしょう・・・。あの記者会見は辛いし切ないしで、泣けませんでしたか?ヨンジェはジウンを守ったんですね~
で あのラスト!気になるでしょう!!!
でも・・・来週はお休みです・・・

この回はお互いの気持ちが分かっていながらの辛さ・切なさがあります。ヨンジェ ファミリーとの別れ方もジウンには辛そうだったね それはジウンだけじゃなく、ヨンジェパパ・ママ・お祖母ちゃんもなんだけど。

 第14話 お気に入りシーンはこちら 

【More・・・】

第14話「別れのカウントダウン」

《第14話のあらすじ》
キスしてる所を見てしまったヨンジェ。でもキスなんかしてないんだけど・・・。誤解ですよ~。でもそう見えちゃったんだね。ショックを受けるヨンジェ。
ヨンジェが戻ってきた事に気が付かないジウンですが、翌朝、ヨンジェの部屋を覗くと・・・ 驚くジウン。嬉しそうです。
手違いがあって戻って来たと言うヨンジェ。

ちょっと言い合いをしてしまった2人。そんな時、チャイムが鳴ります 来客にヨンジェが玄関を開けるとそこにはミニョクが。ヨンジェは引っ越したと思ってるミニョク。当然驚きます。ミニョクがジウンに会いに来た事が面白くないヨンジェは「ジウンはいない」と言って追い帰そうとします。でも その時中からジウンの声が・・・ 苦笑いするヨンジェ。

用事があって出掛けるなんてウソを付いたものの、何とか出掛けなくて済むようにします。(電話がかかって来た振りで・・・)でもジウンがミニョクと出かけると聞いて動揺します。
ジウンが家を出ると、たまらず追いかけるヨンジェ。
「行くな!」
大掃除の日だとかご飯はどうするだとか言って引き止めます。でも「行くな!」って言った時のヨンジェは真剣そのもの ジウンは出かけませんでした。

掃除をしてると(ヨンジェはジウンにキスをしようと試みるけど失敗)ドンウクとヒジンがヨンジェの荷物を持って来ます。片付けをしてると、ドンウクから「記者がジウンを嗅ぎまわってる。まるで結婚したのは財産目的・結婚詐欺師のような扱い」と聞きます ヨンジェがジウン名義のカード、未払い分をヨンジェが支払ったりした事からそう思われてるんだけど、全てドンウクがしでかした事 「ジウンには黙ってろ」と言いますが、さすがドンウク夫婦。この時1Fではすでにヒジンが話してました

記者はヨンジェパパの所にまで行きます。そしてヨンジェパパはフルハウスへ。契約結婚である事を知ったヨンジェパパはヨンジェを攻め、殴りかかります。全ては自分のせいだと言うジウン
場所を変えて会ったジウンはヨンジェパパから「ヨンジェと別れてくれ」と言われてしまいます。実家に行ってもお祖母ちゃんは会ってくれません。ヨンジェ一家が大好きなジウンは とても悪い事をした、と後悔します こんな形で知られてしまった事、今はヨンジェが好きだけど一緒にはいられない事などが辛いんだね
そして・・・家に帰ったジウンはヨンジェと言い合いに・・・ そして「ヨンジェはいつも私を傷つける」と言います。ヨンジェは「1つだけ教えてくれ。ミニョク兄貴はお前を傷つけないか?」

翌朝 ジウンが降りると冷蔵庫にヨンジェからの手紙が。
「今までありがとう」
本当に出て行ってしまったのです。
そこにヘウォンが来ます。ジウンはヘウォンに、前にヨンジェがプロポーズしようとした時の指輪を渡します。返すといって。ヘウォンはヨンジェがどう言う人かを話します。ジウンも知ってると。するとヘウォンは
「でも・・・ヨンジェがジウンさんを好きだって事は知らないみたいね」と・・・。
驚くジウン。でも・・・「ヨンジェはもう行ってしまった」と答えるのでした

フルハウスを出たヨンジェはジウンを守る為、俳優生命を懸けて記者会見を開きます。そこで とても愛してる人がいる事。その女性は初めて幸せを感じさせてくれた人。そして、心からその女性を愛してるから・・・離婚をする事
もちろん その女性がジウンである事は言いません。
その会見の後、ヨンジェは姿を消してしまいました

”フルハウス”にチャイムが鳴ります
部屋の中は散らかっていて、イ・ヨンジェがそこにいない事は一目瞭然。
ジウンが玄関を開けると、そこには花束を持ったミニョクが立ってました。


ヨンジェ~~~ とうとうジウンの前からいなくなってしまいましたね。あの会見はヨンジェのジウンに対する”愛”を感じます。切なくて辛いけど・・・。
今回は幼稚で可愛いヨンジェもいましたね ミニョクが来た時に「ジウンはいない」って・・・。あの わざとらしい笑いが好きです

さてさて・・・
第14話お気に入りシーンです 2つあります。
1つは↑でも書いたけど、幼稚なヨンジェ(笑)あのバレた時の笑いが好き。でもなんと言ってもジウンを引き止める時の
「行くな!」
でしょう 思わず大きく書いちゃうくらい好き 何度も何度もそこだけ観ました。ビデオテープならのびてるかも


またがってますが、上の動画のTIME 7:35 位からが好きです
ヨンジェの真剣な「行くな!」の後の「ご飯はどうすれば良い?」の表情に管理人はやられたのです・・・

2つ目は切ないけど やっぱりこのシーンは外せません。会見のシーンです。

会見のシーンは TIME 4:24 位からです。
この会見の後のシーンはカットされてしまってたけど、ココも切ないシーンです このシーンのカットは惜しいな~

 カットされたシーン
 キスシーン(違うけど)を見てしまったヨンジェが、ミニョクが帰るのを外で見送るシーン。もちろん影?からです。
 ジウンがヨンジェの部屋を見に行くシーン。この時 ヨンジェはいなかったけど、朝 もう1度のぞいたらいたんですね。
 ミニョクが来て、用があるって言った手前着替えに行くけど服は無し 下に降りると2人が庭で話してて、気になって覗くシーン ミニョクと目が合って慌てるヨンジェが可愛い
 ヨンジェがジウンに何故ミニョクと出かけなかったか、理由を聞いてるシーン。前にジウンがヘウォンと出掛けるヨンジェに「行かないで」って言ったのに 行ってしまって悲しかったから、だって。その事を聞いたヨンジェは 「もう2度としない」と、真剣に言ってました。
 ジウンが結婚詐欺師と言われてる、と言うのをヒジンがジウンに話してるシーン。
 ヨンジェがジウンにキスをしようと試みて(本日2回目)失敗に終わるシーン(笑)ヒジン達が帰った後、歯磨きをしてる時に、詐欺師だって言われてるらしいとジウンがヨンジェに・・・。口止めしたのに、とヨンジェは思ってるでしょう。その後にゴミがついてるって言ってキスしようとするんだけど、チャイムが ヨンジェパパでした。
 ヨンジェパパと話して帰って来たジウンがヨンジェと食事(フルハウスで)をするシーン。最初はいらないって言ってたヨンジェだけど、ジウンも食べないって言ったら「お前は食べろ」って。で、結局2人で食事 その時の妙に明るく振舞うジウンを見てヨンジェは心配します
 実家に行くと言うジウンを「行くな!行けばお前が傷つく」と言ってるシーン。
 ヨンジェが会見場に入るシーン。
 ヨンジェが会見後、ホテルでジウンとの事を思い出してるシーン。この時ジウンも家で思い出してました。2人とも泣きながら・・・

他に気が付いた事があったら教えて下さいね。

来週はお休みです。
次回の第15話はいなくなったヨンジェが帰って来ますよ。何処で何をしていたか?!それはナイショ。
そして、そしてついに!!!
こんな時に来週はお休みなんて!!!
みんな~~ 耐えるのよ~

第15話「再会は突然に」 5/7 PM3:55~ 放送
スポンサーサイト
00:10  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨンジェはどこに行っちゃったんでしょう・・・
そしてミニョクの花束攻勢(・・・そう思ってしまう)・・・
来週じゃなかった・・・再来週待ち遠しいです(-。 -; )
ハッピーエンドとは言えハラハラです~。
tsk | 2007年04月26日(木) 15:55 | URL | コメント編集

tsk さま

あと 残り2話なのに1週お休みは厳しいですよね~(>_<)  ハッピーエンドだけど確かにハラハラですね。
次回を楽しみにしていて下さいね。
大丈夫!ヨンジェはすぐに戻りますから!
rain&hime | 2007年04月26日(木) 16:06 | URL | コメント編集

★こちらでも

福岡の方でも5月7日から始まります。[絵文字:v-4月25日発売のv-52は、観てないシーンが沢山あって面白いし、吹き替えも字幕の違いが楽しめました。
こちらでも話題になればいいなv-344
5月発売のRain’s/VIDEO CLIPS・・持っているMVばかりだけれど、やはり予約してしまいました。
お財布i-210さみしいです
hanahana | 2007年05月03日(木) 03:06 | URL | コメント編集

★おぉ~~\(^o^)/

hanahana さま

放送が始まるんですね!おめでとうございますv-424 全国で話題になってくれると本当に嬉しいですよね。このドラマは本当に良いドラマなのでv-352
VIDEO CLIPS、予約されたんですね。私はまだ悩んでます。hanahanaさんと同じで持ってるんですけどね~(^^;ゞ 欲しいのは変わりませんが、お財布が木枯らしどころか嵐が吹き荒れてきてるので我慢・我慢ですv-406
rain&hime | 2007年05月03日(木) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/350-b75ce064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
