2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

B'z テレビ出演決定!

永遠の翼 永遠の翼
B’z (2007/05/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

B’zのテレビ出演が決定しました


5/4(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※演奏曲「ロンリースターズ」

5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」
※インタビューゲスト出演

5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

5/11(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

5/12(土) TBS系 「CDTV」

5/18(金) NHK 「MUSIC JAPAN」


ドバドバっと決まりましたね
これでLIVE予定が来ると嬉しいんだけど、今回の会報には何も無かったのでまだまだでしょう。アルバム発売の話があれば別だろうけど。
忘れないようにしないと・・・。時間が遅いのは危険です 
着うたが既に配信されてます レコード会社から。でも、私の携帯は対応してないらしく(3月に発売された新機種なのに!)DL出来ません
前の携帯では『Happy Birthday』を使ってました。この曲にしたかったのに 早く対応してくれ~~
14:58  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

決まりましたね~それも2週間の間に6回の出演!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ホント・・・録画時間間違えないようにしないと(^^ゞ
あとはライブのお知らせがあればいいんだけど~
それとアルバムのお知らせもね(*^-^)ニコ
私も着うたできませーん(ノ_-。)
tsk | 2007年04月21日(土) 07:32 | URL | コメント編集

★嬉しいでね~(*^^*)

tsk さま

ドバッと決まって嬉しいですね。
ちょこちょこっと決まっていくと忘れがちになるんですけど、今回は何とか・・・(;^_^A
お互いに間違えないようにしましょうね!
rain&hime | 2007年04月21日(土) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/345-2d7906ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
