2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

『フルハウス』 第13話お気に入りシーン

20070416170228.jpg

今はお互いに辛い所 ジウンもヨンジェもどうしたら良いか・・・。ヨンジェがジウンに冷たくしちゃうのも分かるよね。見てて痛々しい位だよ 

日テレのHPにアクセスランキングが出てるんだけど、またUPしてましたね 最初の方は22位~26位くらいを平均にウロウロしてたけど、先週から上がりました ストーリーと共に見ずにはいられないって事かな?嬉しいよね~。
目指せ!TOP10入り

 第13話 お気に入りシーンはこちら  

【More・・・】

第13話「傷だらけのふたり」

《第13話のあらすじ》
ヨンジェに「離したくなくなった。でもヘウォンの所に戻る」と言われてしまったジウン。その事をミニョクに話します。「どうしても そうしないといけないのかな?だって、今スキャンダルを起こしたら大変な事になるのに・・・。ヘウォンさんなんか振っちゃえば良いのに・・・」ミニョクはそんな事 ヨンジェには出来ないといいます。子供の頃からずっとヘウォンを見つめて来たのだから。それに、もうすぐ結婚に関する記事が出るからそれまでに精算した方が良いと言われてしまいます

酔って帰ったジウンは「ヨンジェ!ハチミツ湯を作れ」と言います。偉そうな態度にとは来るものの、ちゃんと作ってあげるヨンジェ。ジウンはそんなヨンジェに
「あんたはヘウォンさんの所には行けない。私が行かせない。だって・・・私があんたを守ってあげるんだから・・・」
そのまま寝てしまったジウン。そんなジウンをヨンジェは見てられません。とても辛そうです
ジウンをベッドに連れて行きます。抱きかかえて。そして寝てるジウンに
「ジウン、俺なんかの為に無茶するな。俺なんかの為に傷つくな。俺は・・守ってやる事も出来ないのに・・・」と言うのです。ヨンジェの頬には涙が・・・

翌朝、自分から離れようとしないジウンを見て、わざと嫌われるようにします 家事を今まで以上に厳しくしたり。その事で怒ると「出て行けば良い。もう追いかけないから」と言うのです。

そんな時、ミニョクと食事する事になったジウン。レストランにいると、そこに偶然ヨンジェとヘウォンが来ます。気まずい雰囲気ながら4人で食事をする事に・・・
口に食べ物(ソースかな?)を付けて気が付かないジウン。ミニョクが気付いて拭いてあげようと手を伸ばすと、ヨンジェが「ジウン!」と呼んで またまたバカ呼ばわり それから また2人の言い合いが・・・
帰り、ミニョクの車に乗って行くジウンを切なそうに見送るヨンジェ。同じ家に帰るのに・・・。ヘウォンもヨンジェの表情を見てヨンジェの”本心”に気が付きますが・・・。

食事の帰りにベネチア映画祭に誘われたジウン。
行く事にしたとヨンジェに伝えます。「別に良いよね?」と。動揺するヨンジェ。しかも出発の日はヨンジェが引越しをする日だったのです 本当に引越しをすると聞いてジウンも動揺します。
お互いに止めたいけど止められない、そんな感じです。

そして出発当日。
「元気でね。帰って来たら電話するね」と言うジウンですが「しなくて良い」とヨンジェ。「空港まで送って」と言うジウンに「嫌だ。面倒だ」と言うヨンジェ。

ヘウォンに会いに言ったヨンジェ。でも車の中でもジウンの事で頭がいっぱいのヨンジェはヘウォンに「ジウン」と呼んでしまいます ヨンジェは無意識なんだけど。その事でショックを受けるヘウォン。そして、ベネチアに行ってしまったジウンに「行くな」って言えば良いと言います。
ヨンジェは空港へ・・・
でもジウンはいませんでした

ヘウォンにいつの間にかジウンを好きなってたと告白するヨンジェ。ヘウォンも もうヨンジェを引き止めません。私は大丈夫!と。
アジャ アジャ ファイティン!
ヨンジェの前では涙を見せないヘウォンはトイレで号泣するのでした

ジウンはヨンジェの事が気になってベネチアには行きませんでした。急いで”フルハウス”に戻りますが既にヨンジェの荷物は無くて・・・ 間に合わなかったと思うジウン。ミニョクと庭先に座ってるとヨンジェが帰ってきます。
でも、座ってる後姿のミニョクとジウンを見たヨンジェはショックを受けます。まるで2人はキスをしてるようだったから・・・


誤解だよ~。ヨンジェ~ よく角度を見て!違うでしょう?でもそう思っちゃうのかな~ 
今回のヘウォンはかわいそうだったよね ヨンジェがジウンを好きな事に気が付いてても、ヨンジェを離したくないって思ってて。そんな時に自分の事を無意識に”ジウン”って呼ぶし、ヨンジェは言い訳を言ってるんだけど ジウンの事で頭いっぱいだって分かっちゃうんだもんね。その後も・・・。もうジウンは行っちゃったって引き気味のヨンジェに笑って「ファイト!」って言うヘウォンはかわいそうでした。あまり好きではなかったけど・・・

さてさて・・・
第13話お気に入りシーンです
カットされてしまってたけど、酔って帰って来たジウンを介抱?するヨンジェ。寝ているジウンに「俺なんかの為に傷つくな」って辛そうに言ってるヨンジェに胸が痛みます

ヨンジェがジウンを大事に思ってるのが分かるシーンですね。ジウンの頬に触れようとして手を伸ばすんだけど触れられない 切ないです・・・。
ジウンが酔って「ヘウォンさんの所には行かせない。私が守ってあげる」ってすごい愛を感じます。その時のヨンジェには辛い言葉だっただろうけど
ジウンへの気持ちをヘウォンに話すシーンも わりと好きです。

 カットされたシーン
 ジウンがミニョクにシナリオを見せるシーン。直しすぎです、って言われてました。その後に食事に行って、ミニョクにヨンジェとの事を相談したんですよ。
 ヨンジェが帰りの遅いジウンを心配して外まで見に行くシーン。帰った来た時、慌てて何事も無かったかのようにテレビを付けてソファに座ってます。ジウンが酔って帰って来た時です。
 酔って眠ってしまったジウンを抱きかかえてベッドまで運ぶシーン。「俺なんかの為に傷つくな」って・・・
 わざと嫌われようとしてジウンに厳しくするんだけど、「これからはスパルタで行く!」って言ってるヨンジェのシーン。スパルタと聞いてジウンの想像、いや、妄想が・・・
軍隊のような訓練をしてるんだけど(ジウンが教官で)ニワトリの鳴きまね、とかさせてました これはNGも見たけど、ジフニが笑っちゃうんだよね 
 ↑こんな想像をしてるジウンにPCは俺のだ!使うな!って言ってるシーン。
 ヨンジェがヘウォンの手料理を食べてるシーン。夢は良妻賢母のヘウォン。今度はヨンジェの好きなくらげ冷菜を作ってあげるって言うんだけどヨンジェは断ります。くらげ冷菜はジウンとの思い出があるから・・・。
 食事を済ませて帰ったヨンジェにジウンが「電話位・・・」と言ってるシーン。ヨンジェはもう電話しない、と言いますこれからは約束もしない。だから俺を待つな、って・・・
 ↑言われて暗いリビングで考え事をしてるジウンをヨンジェが2Fから辛そうに見てるシーン。
 翌朝、ジウンが運動に行くヨンジェに合わせて、自分から運動に行こうと言ってるシーン。放送されてた運動(ジョギング?)のシーンは、ジウンは自分から進んで行ったんですよ。
 ヨンジェが約束を守らないなら自分も守らないって事で、出掛ける時、ヨンジェに聞かれても「言わない!」と言ってるシーン。何をと思ってるヨンジェに「帰って来ないかも?」と追い討ちを・・・ そこにヨンジェに電話。ヘウォンからでした。で、目の前でノリノリで約束をするんです。お互いに辛いのにね 4人での食事はこの後です。
 4人での食事の後、ヨンジェがヘウォンを送るシーン。ヘウォンが「ヨンジェ」って呼んでも無反応。心 ココにあらず、だね
 ミニョクとの旅行に行ったジウンが気になってウロウロするシーン。外も見に行くんだけどもういませんでした。
 ヨンジェに振られたヘウォンがトイレで号泣するシーン。

他に気が付いた事があったら教えて下さいね。

お互いに好きだけど歩み寄れないなんて・・・。
次回はヨンジェが俳優生命を懸けてジウンを守ります。その後 ヨンジェは・・・
目が離せませんね~。

第14話「別れのカウントダウン」 4/23 PM3:55~ 放送
スポンサーサイト
16:04  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カットシーン読むのが楽しみです♪
やっぱりTVだけだと「あれっ?」って思う部分もありますよね。
空港まで追っかけて行ったから、引越しもせずジウンが帰って来るまでいるのかと思ったら・・・
ジウンが旅行止めてヨンジェの部屋に入ったら、すでに荷物がなく「いつの間に??」って感じ(^^ゞ
その他もろもろ・・・

ドロドロしてないのに、なんでスーッといかないのかしらね・・・
いったらすぐ終わってしまうわね~(*^^*ゞ
最後まで泣かせられるのね(T-T) ウルウル
tsk | 2007年04月18日(水) 13:59 | URL | コメント編集

tsk さま

引越しはジウンもヨンジェもお手の物でしょう(笑)何度もしてますから。
20分前後のカットは厳しいですよね。CSでの放送は、放送回数を増やしてるのでノーカットかな?と思ってます。それにしても増えすぎ!何がどう増えたんだか???観たいわ~(*^^*)

来週もハンカチを用意して下さいね(T-T)
rain&hime | 2007年04月18日(水) 23:24 | URL | コメント編集

ハンカチとティシュも用意しておきます。

B'zの会報で(読みました?)「僕は、君のために・・」のあらすじ読んだだけで(T-T) ウルウル
涙もろいんですよ~(*^^*ゞ
tsk | 2007年04月19日(木) 07:12 | URL | コメント編集

tsk さま

会報は開けたんだけど軽~く”流し読み”をしました(^^;ゞ 戦時中の物は私も結構弱いです(T-T)
LIVE予約はありませんでしたね。残念・・・。
rain&hime | 2007年04月19日(木) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/340-9f13e58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
