2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

『魔王』 日本で放送決定

1_devil_poster_01_s.jpg

大注目のドラマ(私がですが)『魔王』が日本でも放送されます

プロモーションは5月から始まるようですが、放送は

10月からSo-net

で放送予定だそうです
ま、例によって私は見れませんが・・・ 
最近放送が早くて良いですね 観れない局が殆どですが(コレに関しては本当にいじけてしまいそうですよ・・・ って言うか、既にいじけてます。諦めてます。誰か助けて~状態です)放送が早くて旬の俳優さん&ドラマを観られるのは嬉しい事です
・・・私は観られないけど・・・ ←まだ言うか

こんな環境にありつつ、それなりに楽しく頑張って行きます
成せば成る

アジャ アジャ ファイティン !

13:46  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★半年

こんばんは
「恋人」に続いてこれも始まるので
いずれ時期を見て再契約しようと思い始めました。
まだ半年ありますけど。
ソネットは「復活」に続いて必死で契約をとったんでしょうね。
SOPHIL | 2007年04月14日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★頑張れ!ソネット!

SOPHIL さま

こんばんは。
ソネット、頑張ってますね。『復活』絡みで契約取れたんでしょうけど、どんどん日本で放送して欲しいので頑張って欲しいです(^-^)
あと、結構 侮れないのがMXテレビです。意外と良いドラマの放送、やってますよね。気が付くと大分進んでて観た事は無いんですけど(;^_^A
rain&hime | 2007年04月14日(土) 23:43 | URL | コメント編集

★観たいです

こんばんは~

私も『魔王』観れませんが
次々と韓国ドラマが放送されて 嬉しいですよね。

契約できないのは、残念だけど…。
ピンクのぶた | 2007年04月15日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★こんにちは

ピンクのぶた さま

観たいですよね。
私も契約は出来ないけど(相談したら却下された・・・)いつか観れる!と思って楽しみにしてます(^-^)
rain&hime | 2007年04月16日(月) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/335-4d8991ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
