2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

『あいのり』 4/9放送

久しぶりに『あいのり』です。
今までサボってた訳では無いですよ
『あいのり』自体 久しぶりの放送だったんです。

地球2週目の旅が終わりました。3週目?と思ってたらそうではなく、行ってない国をコースにかかわらず旅するみたいです。コースには・・・って言うけど、まぁ、あってない様な物って事でしょう。
行けない国もあるから、結局の所、後何カ国行くんだろう

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

ISSY&なぎさがカップルになって帰国
その時の国で2週目の旅が終わったラブワゴン。ランダムに行く、次の国は・・・ドミニカ共和国

この国で新メンバー2人と合流しました。
1人は女性で廣江
そしてもう1人は男性でオガ

廣江は自分で洋服を作れるデザイナー!卵だったかな?でもすごかった。この時に着てた服が自分で作ったらしいんだけど、色は真っ赤。派手な色ではあるけど、可愛かった
オガはイケメン しかも、空手で日本一になった事がある有段者で(日本一になったって事は有段者よね?)ジュノンボーイコンテスト 準優勝の経歴を持ってます。しかも女の子の事を常に頭に置いてるみたい。車を降りた時は、最後までドアの所で待って必ずドアを閉める。歩幅を女の子に合わせる。
このオガにきっと「惚れたな・・・」と思うのがバンビ。
バンビと言えば 三ちゃんが片想いしてる子ですよ~。三ちゃん!頑張んないと 
アジャ アジャ ファイティン!(←『フルハウス』参照)

今回は新メンバー2人の合流と、三ちゃんが初めと比べて大分話すようになったって事かな?大きな恋の動きは今の所無いです。バンビがオガにグラっと来てるかな~・・・って位。
あ、年下好きの宮ねぇも狙ってたりして?!さわやか~って言ってたし「キスして帰国」を意識した発言もあったしね。

来週は何かまた一波乱ありそうです
22:40  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/330-07c74f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのり

あいのり プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/11(水) 22:15:27 | いま話題のエンターテイメントとは?

▲PageTop

 | HOME | 
