2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

『宮』 残り1話!

やっと最終話を残すのみとなりました!
今までの『宮』に関する記事の書き方とはまた別に、今のこの気持ちをぶつけたくて(笑)書いてます(;^_^A しかも携帯からの更新です。

前にも書いたけど、腰痛で長く椅子に座ってられません(T-T)PCだけでなくDVDも一気には観れないので こんなにハマってる『宮』も進み方が遅いんですよ~(>_<)
そんな私もやっと最終話を残すのみとなりました\(^0^)/

なんなんですか!
聞いてはいたけど途中から 切ないすぎるくらい切ないし、しかも重い…(>_<)フワッと幸せになったと思ったら、その分その後の切なさ倍増です(T-T)
最後話を観たいけどちょっと時間的にも限界…(@_@)でも この気持ちを誰かに聞いて欲しい!!!

最終話も、何となく知ってはいるけど予告を観たら涙が…(:_;)

きっと観終わってもまた始めから良いトコ取りで観ちゃいそうです(;^_^A

私…興奮してますかね?
失礼致しましたm(__)m
01:09  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同じです~

私も『宮』を観て終わったところです。
rain&himeさんは、もう、最後まで 観れましたか?
前半は、面白くて 笑いながら観てたんだけど…
後半は、切な過ぎて 重くて…シン&チェギョンの二人が泣くシーンでは、辛すぎて 泣いちゃいました。
すっかり、『宮』にハマったようです。
私もまた、始めからいいシーンだけを観ま~す。
ピンクのぶた | 2007年03月31日(土) 12:05 | URL | コメント編集

★観終わりました!

ピンクのぶた さま

こんにちは。
私も観終わりましたよ。
ピンクのぶたさんも観てたんですね!
後半は切なかったですよね~(T-T)私も2人が泣くシーンは泣いてしまいましたよ。ユルは最後まで可哀そうでしたね。
初めから良いトコ取りでお互いに楽しみましょう(*^^*)
rain&hime | 2007年03月31日(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/319-b6efcd0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
