2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

更新できずで・・・

ここ3・4日前から 持病?の腰痛が悪化してます
まず中腰がダメ 重いものを持ち上げるのはかなりキツイです。グキッと来るまでが行かないんだけど、一瞬体が固まっちゃう 腰を痛めてる事を忘れちゃうんだよね。それで下から持ち上げようとしちゃって・・・
座ってるのも結構辛いかな。かと言ってずっと立ってるのもキツイ。でも動いてれば意外と平気だったり。座るのも背もたれに寄りかかるのが 前のめりのなってると楽なんだけど、長くはもたなくて・・・
座ってから立とうとすると痛くて、ついつい腰が曲がって歩いちゃう・・・。まるで おばあちゃんよ  

何年か前からたまになるんですよ。最初はあまりの痛さにも行ったよ~。レントゲン撮っても以上は無いんだよね。要するに・・・運動不足なんです 分かってるんだけどさ~。

今はなぜか楽です。急に良くなった感じ。
今日は朝から臭いを気にしつつも(一応微香性だったけど)出掛けないからと思って湿布を貼りました。それが良かったのかな?お風呂から出たら痛くないわけではないけど、少し和らいだ気がします このまま治ってくれれば良いんだけど

更新が出来なかったのが我ながらちょっと悲しい・・・ このブログは私の楽しみなんだな~と実感しました。

明日のお天気は良いみたいだね
23:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、大変ですね。
じっくり休んでください。
楽しみにして、ポチッとしてるブログだけど、そんな事情なら、どうぞユックリ養生なさって。
私は、過去の記事で充分楽しんでいます。
ぺいんとまま | 2007年03月26日(月) 01:39 | URL | コメント編集

こんにちは
私も旅行先で思いカバンを持ったまま段差を超えた時に
腰をやってしまいそれ以来は持病となっています。
急な激痛は痛みに強いタイプでも恐怖です。
発症すると休養するしかないのでゆっくり過ごしてください。
SOPHIL | 2007年03月26日(月) 08:41 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

こんにちは。
毎日お邪魔しちゃってますがいいでしょうか?
来させて下さいね(今になって言うのもおかしいですが(*^^*ゞ)
改めてよろしくお願いします。
腰痛は辛いですよね~私も時々やります・・・ぎっくり腰も何度も・・・
どうぞお大事になさってね。
運動不足はダメですよ~ライブに備えて日々丈夫な体・足腰にしておかなくちゃ~(o^-^o)
今日はフルハウスですね・・・
昨日録画の用意をしたのですが、今朝他の録画もあったので見てみると、チャンネル違ってました~(^^ゞ
アブナイ・・・アブナイ・・・^_^;
過去の記事読ませていただくとずい分いいシーンがカットされてるのね・・・
ちょっと残念な気分です~
でも楽しみな事に変わりはないです(*^-^)ニコ
tsk | 2007年03月26日(月) 14:48 | URL | コメント編集

★こんばんは!

腰、大丈夫ですか?
急にきますよね。
私も今、膝が痛いので 湿布をはったりして 痛みを
やわらげています。
私も運動不足かな。
少しは、運動をしないといけないと思いながら…ダメですね。
どうぞ 無理をしないで ゆっくり休んでくださいね。
ピンクのぶた | 2007年03月26日(月) 19:53 | URL | コメント編集

★ぺいとんまま さま

こんばんは。
ご心配お掛けしてます。
調子は大分良くなりました。湿布って効くんですね。
でも無理はしないように、ゆっくりやっていきます(;^_^A 
暖かいお言葉、すごく嬉しいです(*^^*)
rain&hime | 2007年03月27日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★SOPHIL さま

こんばんは。
SOPHILさんも私の同じ持病持ちなんですね(;^_^A これって辛いですよね。
本当、急に来る痛みには少なからず恐怖を覚えます。
調子良いな~なんて思ってると・・・(T-T)

SOPHILさんも気を付けて下さいね。
ご心配お掛けしてます。
コメント、とても嬉しいです♪
rain&hime | 2007年03月27日(火) 00:32 | URL | コメント編集

★tsk さま

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

運動不足はダメですよね~。だから是非 LIVEに行きたいんだけど(笑) でも今LIVEが無いのには助かってます。こんな腰では楽しめませんよ~(T-T)

フルハウスは録画できましたか?アブナイ所でしたね(@_@;)録画が出来てないと分かった時のショックは そりゃあ 大・大・大ショックですよ(>_<)

tskさんも気を付けて下さいね。
ご心配お掛けしてます。
コメント嬉しいです(*^^*)
rain&hime | 2007年03月27日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

こんばんは。
本当、分かってはいるんですよね。体を動かさなきゃって。でもそれが出来たら”運動不足”なんて言葉なくなりますよね(;^_^A

膝は大丈夫ですか?今回 私の腰には湿布が結構効いた気がします。ピンクのぶたさんもやっぱり湿布を使ってるんですね。湿布ってバカに出来ませんね(;^_^A
お互い、早く治ると良いですね。

ご心配お掛けしてます。
暖かいお言葉、嬉しいです(*^^*)
rain&hime | 2007年03月27日(火) 00:42 | URL | コメント編集

★おだいじに!

こんにちは。

ここ数日更新されていなかったのでお忙しいのかな~?と思っていましたが・・・具合を悪くされていたんですねv-356
大丈夫ですか??

私もブログやネットをよくやるようになってからますます運動不足です(汗)
体動かさなきゃと思いつつも、なかなかできないんですよね~。。。

早く治りますように。
無理せずお大事にしてくださいネv-290
ぽぽらす | 2007年03月27日(火) 12:35 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

こんにちは。

ご心配お掛けしてます。
今日はまた痛みが増して来てしまった気がします。天気のせい?
長い事座ってられないので少しずつ、PCをやってます(;^_^A 運動不足になるのはゲーム世代の子供だけではなく、ネットが普及されて大人もやっぱり運動不足になりがちなんでしょうね。
お互いに気を付けないといけないですね。
rain&hime | 2007年03月27日(火) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/314-9030a33c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
